• ベストアンサー

sleipnirでmixiニュースが見れない

sleipnirの現在最新バージョンの2.9.1を使っています。 アップデートがある度に最新にしています。 だいぶ以前から(1年くらい前?)、mixiのニュースのリンクを開こうとしても、 「このプログラムではこの Web ページを表示できません」 という表示が出て、リンク先を見れないことが多いです。 調子がいい時はみれるのですが・・・。 開けない時は、IEで開くと見れます。 mixiニュース以外は普通に見れて、その他のmixiの動作も快適です。 一体なんなのでしょうか? 原因がわかるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

当方はUserAgentをMozillaへ変更しているのですが正常に表示されます。 UserAgentを変えてみたらどうですか? ツール - Sleipnirオプション - ビュー です。

mao5629
質問者

お礼

教えていただいたとおりにしてみたら、無事に解決しました! 助かりました、ありがとうございます!