• ベストアンサー

【ジャイアントカプリコ宇治抹茶】東京で買えるところを探しています

いつもお世話になっております 江崎グリコさんより発売されている「地域限定お土産」の「ジャイアントカプリコ宇治抹茶」を、 上京の際に購入出来るショップを探しています 以前は「グリコネットショップ」で購入出来たのですが、 現在品切れの為、購入出来ない状態となっています 銀座周辺に地方のアンテナショップが数軒有りますが、 大阪の同様のショップも有るのでしょうか? 楽天などでの取り扱いもある様ですが、今回は東京で買えるショップに限定し、 ご回答・アドバイスをお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

アクアシティお台場に「ぐりこ・や」がありますので、事前に問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.ezaki-glico.net/glicoya/f_shop4.html http://www.ezaki-glico.com/release/20020802/index.html

daidai0412
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして有難うございます リンク、拝見しました さすがグリコさんですね この様なお店が存在するとは知りませんでした 明日にでも電話して、取り扱いを確認したいと思います 大変助かりました 有難うございました