• ベストアンサー

Fosilというブランドの腕時計

Fosilというブランドの赤いBG2066という腕時計を購入したいと思い、楽天などで探しているのですが品切ればかりなんです。 色違いの黒のBG2065は在庫がたくさんあるようなのですが、BG2066の方は限定か何かでもう手に入らないのでしょうか? ご存知の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyoao
回答No.1

以前、腕時計の販売をしていた者です。 少し前の話なのでうろ覚えな所もあるのですが、 FOSSILは数ヶ月前に値上げと同時に、何十点か廃盤になっていました。 その中にBG2066は含まれていました。 また、BG2065は廃盤ではないように、 シリーズの中で一部の色だけ廃盤というのもありました。 ちなみに公式ホームページを見ても、BG2065のみ掲載されているので廃盤は確実ではないかと。 http://www.fossil.co.jp/ 購入方法としては、 1.オークションなどで中古を探す 2.FOSSILの正規取扱店に問い合わせてみる(在庫抱えている店舗があるかも) 私が思いつくのはこの2つの方法です。

mimos
質問者

お礼

公式ホームページに載ってないとなると確実ですね。 何とかして探してみます。 ありがとうございました。