• ベストアンサー

抹茶味のキットカット

抹茶味や緑茶味などのキットカットは、今の時期に首都圏で購入出来ますか? 京都のお土産でもらって食べて、とても美味しくて、また食べたくなってしまいました。 それは「京都限定 伊藤久右衛門 宇治抹茶」と書いてありました。 この様な特別美味しそうな抹茶ではなくても良いので、売っているのならば場所を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnto006
回答No.1

キットカットのホームページに抹茶味の発売などが書いてあるようです。http://www.breaktown.com/

kuhio_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。