• 締切済み

口語的意味

Be proud of why you are. この英文の口語的意味とは,日本語ではどのうように表現されるのでしょうか??

• 英語

みんなの回答

回答No.2

直訳 なぜあなたが存在しているのかに誇りを持とう 意訳 どうしてこの世に生きているのかを考えて、自分に誇りを持とう

ranikani
質問者

お礼

ありがとうございます.参考になりました.

回答No.1

貴方が貴方であるが故を、誇りに思いなさい。  ↓↓↓ ありのままの自分に、もっと自信を持って! って感じでしょうか…。

ranikani
質問者

お礼

直訳と口語訳っての違いって難解なところがあるので助かりました. ありがとうございました.