• ベストアンサー

70年代~80年代の洋楽バラード

タイトル通りですが70年代~80年代の洋楽バラードばかりを集めたCDを探しています。できればレンタルできるものが良いのですが、ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 70年代~80年代だけではありませんしレンタルに置いているかは分かりませんが 下記あたりはどうでしょう?↓ Lovers - Ballad Hits & Sweet Melodies - http://www.hmv.co.jp/product/detail/1898446 kiss -Best for lovers- http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=6076 the Piano songs http://www.universal-music.co.jp/um3/piano/index2.html the Piano songs 2 http://wmg.jp/pianosongs2/index2.html あとAOR系ですが・・・↓ Melodies-The Best of AOR- http://wmg.jp/artist/melodies/WPCR000011640.html Melodies-The Best of Ballads- http://wmg.jp/artist/melodies/WPCR000011880.html 最後に輸入盤ですが下記もいいかもしれません。↓ One and Only Love Album http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kxfqxqqjldde http://www.hmv.co.jp/product/detail/674627 以上御参考まで。

その他の回答 (1)

  • mitimina
  • ベストアンサー率30% (104/340)
回答No.2

CDレンタルショップに実際に行ってみることをおススメします。 洋楽のコーナーにたいてい年代別・ジャンル別のオムニバスCDが大量に用意されています。 大手のショップなら確実だと思います。

関連するQ&A

  • 70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

    こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。 洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽バラード

    洋楽ファンの方にお尋ねいたします。 バラードで“愛”を歌った、おすすめの曲を是非紹介して下さい。 40代の男性が好みそうな、最近のものよりも古めの曲が希望です。 よろしくお願いします。

  • 結構新しめで、おすすめの洋楽バラードを教えてください!

    こんばんは。お世話になります。 こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。 タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。 因みに男性・女性問いません。 因みに10代です。 男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。 因みに最近聴きだしましたアーティストは、 ・マライアキャリー ・ベン・フォールズ 位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。 宜しくお願い申し上げます!

  • 70年代の洋楽で

    70年代の洋楽、ソウルバラードかな?「ウォウォウ/イェイェイ」メロディは「ラド(↑)ラソ/ミレドミソ」で始まる曲、タイトルを失念して心地悪い思いをしています。 こんな手がかりで判る方、タイトル、アーティスト名、よろしくお願いします。

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 最近の洋楽バラードを教えてください

    最近の洋楽バラード(ここ5年くらいのもの) あなたのおすすめを是非、紹介してください。 ♪☆私はこういう音楽を好みます☆♪ ・Christina Aguilera 「Hurt」のような 暗めの曲も聴いたりします。 ・Kelly Clarkson 「Because Of You」 ・Fergie 「Big Girls Don't Cry」等 メジャーな曲を挙げさせていただきました。 POPs系・R&B系・男性・女性は問いません。 マイナーな曲があればとても嬉しいです♪ 静かな曲とバラードの境界線がイマイチ分かっていませんが 泣ける歌など含めて たくさん教えてください。 今すぐCDショップに走って行きたくなるような 音楽と出会いたいと思っています。 みなさま よろしくお願いします。

  • 80年代の名バラードを教えてください

    友人への密かなプレゼントとして、 洋楽のバラード集を贈りたいのですが、 なにぶん洋楽の知識が乏しく、困っています。 どんな情報でも結構です。皆さんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 90年代始め低くかすれた声のバラード

    どうか教えてください。 90年代始め頃、よくFMで流れていました。 CMでも使われていたかも知れません。。。 これは曖昧です。 曲名も誰が歌っているのか判りません。 でも、有名な洋楽です。 とにかく、大人の男性の声で、低く、渋い、かすれた、スローなバラードです。 たった、これだけなんです。 でも、ずっと探しています。 手がかりになることを、どうか教えてください。

  • おすすめ洋楽バラード曲について

    洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

専門家に質問してみよう