• ベストアンサー

キッチン付きのホテル等はありますか?

私(20)と彼(23)は最近料理にハマっています。 いつも彼の実家のキッチンを借りて二人で夜ごはんを作ったりしていますが、彼のご両親もいるので少し気をつかってしまうし、毎週キッチンを借りるのもなんだか悪い気がします。 そこで、宮城県でキッチン付きのホテルみたいなところがあれば教えて下さい!!

noname#98340
noname#98340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

ウイークリーマンションはどうでしょう。 2日から借りられるというところもありますよ。小さい部屋だと、コンロもハイパワーというわけにはいかないでしょうが、経験してみると良いのでは? やっぱりお借りしてでもここで作りたい!と思えば、この問題は解決です。 『宮城県 ウイークリーマンション』で検索してみてください。

noname#98340
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 宮城県 ウイークリーマンション検索してみました☆ いろいろと探してみます!!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
noname#98340
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 参考になりました★

関連するQ&A

  • キッチン付きホテル!

    前にも質問したんですけど、イマイチいい所が見つからなかったので、また質問しました。 あの、クリスマスに一緒に料理して二人暮しみたいに過ごしたいね!ってことになったんですけど、一日だけお部屋を貸してくれる所がなくて今探してるんです。 1日だけ、お部屋を貸してくれて、しかもキッチン付きのお部屋を貸してくれる所あったらおしえてください!!!! お願いします!(できれば千葉県で)

  • キッチンを貸してくれるところないでしょうか。

    宮城県で料理教室というか、料理をするスペースを貸してくれるところを探しています。先生とかは特につかなくていいので、安く料理器具(キッチン)を貸してくれるところが希望です。どこかないでしょうか?]

  • 都内でキッチン付きのホテルを探しています

    2月中旬に東京に行くのですが、軽く料理を作りたいためキッチン付きのホテルを探しています。 できれば海外のコンドミニアムのようなちょっと高級な感じがいいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 探してみても狭いウイークリーマンション的なものしか検索できなかったもので・・・ ご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 北欧(特にフィンランド)のキッチン付きホテル

    6月に北欧へ新婚旅行に行く予定です。 滞在場所はフィンランドのヘルシンキ、そしてスウェーデン(ストックホルム)、デンマーク(コペンハーゲン)のどちらかも訪れたいと考えています。 夫婦二人ともベジタリアンで、いつもレストラン探しに苦労しています。 私自身が海外の食材に興味もあるので、出来ればキッチン付きホテル(アパートホテル))で自炊をしたいと思っています。 そこで、 ☆キッチン付きのホテル、そういうホテルを検索出来るサイトなどをご存知でしょうか? ハネムーンとはいえ貧乏旅行になるので、出来れば格安のホテルで探しています。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性に質問・ホテル代

    ホテル代について男性にお聞きしたいのですが、 付き合って8ヶ月ほどの彼氏(お互い20歳大学生)とラブホテルに行きたいとおもっています。 私が夜ご飯を誘ったら金欠だから散歩にしようと言われたのですが、彼の実家に行くといつもご飯を作ってくれたりするので、今回は私が出すから行こうと言って夜ご飯を食べることになりました。 私は夜ご飯を食べたあとももう少し一緒に過ごしたいので、彼がホテル代を出すお金はないと思うのですが、私は自分が全額出してでも行きたいと思っています。 この際、私が出すからホテルに行きたいと伝えるのは、引かれたり嫌がられたりするでしょうか。 ラブホ自体には何度か行ったことがあります。デートやホテル代はいつも割り勘です。

  • フランスのキッチンつきホテルを探したい

    10日ほどのフランス旅行をする予定です。 予定としては5箇所を車で移動するので、一箇所当たり1泊から2泊程度になります。 自分で料理をするのが好きなのでぜひ現地で料理をしたいと考えております。 そこで キッチンがあるホテルというものがあるのでしょうか。 あるとしたらどう探すのでしょうか。 旅行代理店にお願いするべき? ガイドブックに載っている? どんな些細な事でももちろん結構です。 皆様のご経験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カップルで居れてキッチンがある所

    カップルで居れてキッチンがある所を探しているんですが、 どこか良い場所知っている方いませんか? 私も彼も実家住まいで、でも一緒に料理がしたいんですけど 良い場所ないかなぁ。。 どこかキッチンのあるログハウスとかに行けばあるのはわかるんですけど、 都内で数時間で十分なんですよね。 もしくは1日単位で借りれるホテル?アパート? 最近はラブホでもキッチンある所あるのかな? いずれにしてもガス台がある事が必須です! 出来れば都内が希望ですが、関東であればOKです。 知っている方教えて下さい!!

  • オリジナルのキッチン、作りたいのですが

    いろいろなキッチンシステム、リフォームの予定があり みて歩きましたが、200~400万はざら。150~200万で 収納棚、300センチほどのI型、エルデコにでてきそうな キッチンが得意とするデザイナー付き施工会社、しりませんか? 宮城県です。

  • キッチン付の格安ホテル(東京/神奈川)知りませんか?

    タイトル通りなのですが、東京都内もしくは川崎周辺でキッチン付きの格安ホテルを探しています。 1泊のみの予定なので、ウィークリーマンションは検討していません。 それから、ミニキッチンでどの程度の料理が可能なのか、知っている方がいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ホテル代は女性は出すべきではない?

    1こ上の彼(26歳)がいます。毎週ホテルに行っているのですが、休憩で5000円~6000円の所にいつも行くのですが、催促されるわけではないですが、毎回1000円は出しています。彼からは、「余裕ない時は別にお金の事心配しなくていいから」と言われますが、毎週の事だし、なんとなく「せめて1000円位は」という気持ちがあるので、自分から渡しています。ちなみに私は手取りで13万~14万もらっていて、実家暮らしなうえにローンの支払いもないので、割と余裕があります。彼は手取りで22万位で実家暮らしですが、色々とローンの支払い等をしているみたいです。でも、普段の食事代も彼が全額出してくれたり、二人で3000円だったら、彼2000円私1000円という感じが多いので、別にホテル代1000円出す位いいかなと思っているのですが、この前友人から「ホテル代は普通相手持ちじゃない?」と言われて、なんとなく気になってきてしまいました。 ホテル代って、女性は出すべきではないのでしょうか?

専門家に質問してみよう