• ベストアンサー

プリントした写真をスキャナーで記録してくれるサービスってありますか

フィルムで撮影して、プリントしたものをメールに添付して送付したいのですが、スキャナーは持っていません。 また、昔に撮影したものなのでネガもありません。 この場合、スキャナーで記録してメールに添付するしか方法がないと思いますが、写真を預けて(又は送って)スキャナーで読み取って、記録してくれるお店や業者ってあるのですか?教えて下さい。

• 0801
  • お礼率16% (85/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.4

補足、セブンナビの詳細です。 http://www.7dream.com/find/a17y/001/ http://www.7dream.com/find/a17y/001/detail2/detail2_03.html 東京都内しかないのかなぁ。 とりあえず1枚50円でスキャナから写真を複製できるようです。

その他の回答 (3)

• jingilu
回答No.3

高画質を求めないのなら、フラットベッド型のスキャナなんてそう高いものではないから、1台買ったらどうでしょうか? 小さいサイズの写真であれば、セブンイレブンのセブンナビでスキャニングプリント出来たように記憶していますが。

• mnabe
回答No.2

ありますが.... ネガが有れば、ネガからCD-ROMに焼いてくれるサービスもあります(近くのカメラ屋さんで聞いてね)  それよりも、スキャナを買った方が良いと思います。今なら、数千円程度で結構画質の良い物が買えますからね。

• kennta111
回答No.1

あることはあると思いますが・・・ スキャナーを買った方がとくだと思います・・