• ベストアンサー

FTPについて。

こんにちは。 いつもお世話になっています。 今日はFTPについての質問なのですが、昨日までは問題なく upできていたのですが、今日になったら リモート時間を設定できません、新しい方を選択・同期コマンドは使用不可です。と出てputしようとしてもread onlyファイルです。 とでてまったくupできません。 これは何が問題なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29127
noname#29127
回答No.1

サーバの方で書き込み権限を変えてしまったのではないでしょうか。 管理者の方に尋ねてみてください。

tyansan
質問者

お礼

忍者ツールのほうでレンタルしているのですが。 忍者さんのほうに問い合わせしてみればよいのでしょうか?? すばやい回答をありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ずばり、Dreamweaverを、「Dreamweaver MX 2004」にアップグレードしました? だとしたら、対応方法が下記※1のページに書いてあります。 ですが、そんなめんどくさいことしなくても下記※2にある 「Dreamweaver MX 2004 アップデータ」をあてたほうが、早いです。 お役に立てましたら幸いです。 ※1 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228584+002 ※2 http://www.adobe.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html#dwmx2004

tyansan
質問者

お礼

こんばんは。 アップグレードなどはまったくしていません;;; 本当に昨日までとまったく同じ環境・条件で行っています。 不思議で仕方ありません;;; でもいろいろ参考になりました!! ありがとう御座います^^