• ベストアンサー

FTPのPUT、GETについて

FTPのPUT、GETコマンド使用時に、元のファイルはそのまま残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

>元のファイルはそのまま残りますか? PUT はファイルのアップロードです。 GET はファイルのダウンロードです。 サーバーのファイル(元のファイル)は残ります。 ーーーーー サーバーのファイルを消す(削除する)には DELETE コマンドですのでPUT,GETでは残ります。

AXEL1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サーバーに元ファイルは残るということで承知しました。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

残ります。

AXEL1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。