• 締切済み

どなたかスペイン語への訳をお願いします。

どなたかスペイン語への訳をお願いします。 少しのスラングだけで、ほとんどわからないので面倒かもしれませんが宜しくお願いします。。 もう大学卒業したんだっけ? 今は何してるの?働いてるんかな? もしバケーションができたら日本においで。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

ここでは翻訳依頼は禁止されています。 文面から察するに友人でしょう? たとえブロークンでも今までどおりコミュニケーションを計ればいいと思いますが・・・またはこの程度の短文なら無料翻訳サイトでも翻訳できるでしょう。 コツは正しい日本語で入力することです。 例 もう大学卒業したんだっけ→あなたは(君は)もう大学を卒業しましたか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm