• 締切済み

チケットの入手

質問ご覧下さり、有難う御座います。 実は前からどうしても見たいと思っていた演劇の公演日を数ヶ月も間違えてしまい、チケットを手に入れることが出来ません。 (可能な限りのチケット販売サイトを見ました。) そこで、オークション等で入手しようと思っているんですがどちらのオークションが確実でしょうか? 公演日が間近に迫っているので今日にでも会員登録、入札して譲って頂きたいので焦っています。 クレジットカードを持っていないので会員登録にクレジットカードを使わなければいけないところは無理です。 ご助言お願いします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

ネット販売などは公演数日前に終了してしまうことが多いです。(デジポケや当日引き換えなどをのぞき) 制作や劇場には電話してみました? チケットがある場合は電話予約で当日劇場引き換えで販売してくれることもあります。当日券の有無は聞きました? それともよほど人気作品で即完売のような作品でしょうか? その場合は個人の譲渡サイトは見てみました? 急に仕事や病気などでいけなくなった人が手放すことが多い様です。 ただし個人間のやり取りですのですべて自己責任ですが