• ベストアンサー

ライオンキングのチケット入手法

7月29日(金)のライオンキング東京公演のチケットを探していますがあまりにも期間が無くて入手できません・・・ちなみに急きょ東京に行くことになったもので事前に予約していませんでしたがどうしても見たいです。オークションで探しましたが見つかりませんでした。どなたお良い入手法を教えて下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

今週の金曜ですよね? 今、携帯で四季のサイト覗いたら、まだチケット買えるようですよ。 1階S席=△ 2階S席=◎ A席=○ となってました。 多い◎ ○ △ ▽ ×なし の順です。 パソコンからなら、座席を確認しながらでも買えますので、すぐに四季のサイトにGOしてください。 ※公演日から1週間切ってますので、パソコンから予約してチケットは劇場の窓口で受け取りになります。 あと、見切れ席(一部ステージが見えない:1階の壁際です)になりますが、当日券も出ると思います。

rimurimu
質問者

お礼

有り難うございました。おかげさまでチケット予約(結構良い席)出来ました。あまり時間がなかったので半分諦めて四季のホームページを詳しく見てませんでした。本当に助かりました。