• ベストアンサー

ハートのクリスタルなどがついた置き型シャンデリア

一つ一つに、可愛いハートやダイヤなどなどのクリスタルがついた、 とても可愛い照明を見つけたのですが、 輸入物だと言うこと以外きけませんでした。 いろいろ検索してみたのですがわかりませんでした・ 照明に詳しい方、ブランド名など「これじゃないかな」と 思ったものでもいいので教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • おしゃれイズム森泉着用のハートクリスタルネックレス

    7月10日放送の成宮君がゲストの回で森泉さんが着用していた ハートの大きなクリスタルネックレスを探してます。 チェーンもごつめでネックレスのハート部分が大きなクリスタル調のものです。 以前どこかで見た記憶があるのですが検索しても見つかりません。 お分かりの方がいましたら教えてください。 確かハート部分のカラーがたくさんあった気がします・・・。

  • ハートの中につり目 のブランド

    最近‘ハートの中につり目’のロゴ?のようなもののついた ポロシャツを着ている人をよく見かけます。 すごくいい!と思っているのですがブランド名が わかりません。 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 数字の2にハートマークが付いているブーツのブランド

    ロングブーツを所有していますがブランド名がわからないので教えてください。 靴底に数字の2とハートマークが付いています。 anから始まるブランド名のようですが、はっきりとわかりません。 どなたかおしえてください。よろしくお願いします。

  • 輸入シャンデリアについて教えて下さい!

    現在輸入住宅を建築中です。リビングはろうそく型のシャンデリアを吊るすのが夢でした。 でも、値段ってかなり差があるのですね。 イタリア製が割りと安価で、あと、スペイン製、チェコ製などがあります。やはり製造場所によって特徴があるのでしょうか? どこまでこだわれば良いのか分りませんが、輝きが良くて見栄えが良くてできれば安価であれば言うこと無しです。 ガラスとクリスタルが違う事がようやく分って来たのですが、酸化鉛の含有率というのが輝きの目安なのでしょうか? 例えば24パーセントの商品は美しいのですか? すみません。少ない予算でなるべく美しい物をと必死になっております。どなたかシャンデリアに詳しい方、教えて下さい。

  • 「クリスタル」って何屋さんですか?!

    ●スーパーみたいなビニール袋。 ●薄緑色。 ●「CRYSTAL」(もしかしたら小文字かも)という文字とロゴマーク。 ●マークは確か、青と赤の三角。 ●大阪京都あたりで見かけた。 この袋は何のお店か知りませんか。 グーグル検索したけど、めぼしいのがなくてお手上げです、知ってる方、心当たりある方、教えてください。

  • ハート型のイヤリング

    今年のクリスマスプレゼントの一つにイヤリングを考えています。他にもするので予算は1万~1.5万です。  彼女はハート型が好きなのでティファニーのオープンハートのイヤリングあるかと思ったのですが、調べた限りではないような気がするんですが実際ないんですか?  もしなければしょうがないので他のブランドでシルバー、ハート型、色はできれば銀のイヤリングをご存知の方是非教えてください。   よろしくお願いします。

  • ハートなどの表示の方法が載ってるサイト

    IEなどで「&heart;」や「♥」でハートが表示できることがわかったんですが、これ以外の文字が載ってる一覧サイトみたいなのはありますか? 検索はしてみたんですが、見当たりませんでした。

  • クリスタルというブランドの「リラック??」

    名前がはっきりしなのですが、ある香水を探しています。それは、「クリスタル」とかいうブランドの「リラック」とか何とかいうものです。粉っぽい感じの、外国のデパートの行くとよく香っていそうな香りです。似たような名前の香水をご存知の方情報ください!

  • ハートの送り方★

    こんばんは★ 過去質問を検索したのですが、私の求めているものとは違うので質問させてください。 PCでハートマークの出し方というものは過去数件ありましたが… 『携帯同士でのハートマークの出し方』を教えて下さい。 ドコモ同士なら絵文字で入っていますが、ドコモから他機種にハートマークを入れたくても、記号の中に入っていませんし、つけることができません(>_<) 例えば(ハ~ト)とかいてもあんまり可愛くないな~と思って何となく『★』で妥協してしまうのですが(゜Ω゜) どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けると嬉しいです♪ お暇な時に宜しくお願い致します♪

  • クリスタル矯正って?

    質問で検索したのですが出てこなかったので質問させていただきますね。 クリスタル矯正と言うものがあると聞きました。 そこで、歯科医に相談に行こうと思っているのですが、 どんなところに注意して話を聞いてくればよいのでしょうか? 歯科医の見極めというのが難しいように感じます。 矯正の経験のある方、専門の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう