• ベストアンサー

彼女へのプレゼントについてアドバイスを!

もうすぐ彼女の誕生日なんですが プレゼントがなかなか決まりません。 彼女はなんでもいい言っているんですが、ちゃんと選びたいです。 今まではアクセサリーやストラップなどを贈っていました。 アドバイスをお願いします!!(高2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145744
noname#145744
回答No.6

”タオルハンカチ”なんてどうでしょう? これからの季節、重宝することも増えてきますし、 ふつうのぺらぺらのハンカチと違って、 アイロンを念入りにかけなくてもいいから 楽なんですよね~。 バーバリーみたいなブランド物のタオルハンカチでも、 デパートで¥1,000以内で売ってますよ。 (デパートの店員さん(若いお姉さんの店員さん)に 相談してみるのも良いかも?) 余談ですが・・・、 はじめ、ハイソックス(ラルフ・ローレン・ポロなど)も 良いかなと思ったんですが、プレゼントに”履くもの”は 避けたほうがいいかなあと思って、 上の回答文を書かせていただきました。

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません タオルハンカチ・・・ですか。 なるほど、彼女は部活でかなり動くそうなのでいいかもしれないですね 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • goochin
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

何でも良いので何か二人のおそろいの物買ったらどうでしょうか?

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 おそろいの物ですか ならペアの物でもいいかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました。

noname#67989
noname#67989
回答No.4

パジャマなんてだめですかね~? 多少趣味が合わなくてもきてくれそうだし 寝ている時も一緒だよ・・・ なんて、書いているこっちが赤面してしまいました 素敵な誕生日になるといいですね!

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 ちょっと恥ずかしくなりますね はい、いい誕生日にしてみせます! ありがとうございました。

回答No.3

お財布とかいつも使うものが良いと思います。 それか誕生日の日に彼女と一緒に出かけて、 彼女が選ぶというのはどうでしょうか?? プレゼントを一緒に選ぶのも楽しいと思いますよ。

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 いつも身につけてるようなものと言うことですか 彼女は部活で大会が近いので一緒には行けないんですよ 答えてくれてありがとうございます。

  • bavell
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

やっぱりペアリングとか、そういう関係が良いと思います。 彼氏と彼女の関係を結ぶ。みたいな感じでいかがでしょうか。

baroru
質問者

お礼

遅れてすみません。 間柄を象徴するみたいでいいですね どうもありがとうございました。

noname#52188
noname#52188
回答No.1

腕時計!! といっても、高いものではなく おしゃれ重視のものです。 雑貨屋さんとかにあるかわいい時計。 高2なら、おしゃれにも興味ある年頃ですよね。 出来れば服に合わせた時計が欲しいので、 彼女に合うような時計はいかがですか? 雑貨屋さんの時計は1000円~ありますよ^^ 値段は関係なく、ずっと身につけていられるものなら 女の子は嬉しいと思いますので♪

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 そう言えば彼女の腕時計をしているのを見たことがすくないので ちょうどいいかもしれないですね。 参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • 誕生日メールとプレゼント

    高2の男子です!! 昨日が自分の誕生日でした。 彼女からは0時ちょうど誕生日メールが来て、誕生日プレゼントにはサッカーのストラップとハンドタオルをもらいました。 そこで質問なんですが、今からちょうど一週間後が彼女の誕生日なんです。 自分も彼女に誕生日メールを送りたいのですが、どんなメールだともらったら嬉しいでしょうか?普通に送ったらつまらないので何かサプライズのある方法ないでしょうか?  プレゼントも何をあげたらよいのかわからなくて困ってます。 男性の方でどんなものをあげたことがあるか知りたいです。女性の方は何をもらったら嬉しいのでしょうか。 良かったらアドバイスお願いします!!

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • 彼からのプレゼントにがっかり。。。

    3年つきあっている彼から、誕生日のプレゼントをもらいました。 私は、アクセサリーが大好き。今まで「何が欲しい?」って聞かれると、必ずアクセサリーをお願いしていました。今年は節目のちょっと特別な誕生日だったので、楽しみにしていました。 でも、もらったものはお料理のシーズニングセット。 イタリアの物でしたが、なんでこんなものなのかわからない。。 去年はずいぶん高いブランドのアクセサリーをおねだりしてしまったので、それでびびっていたのかもしれません。 必死にごまかして、嬉しいふりをしていたのですが、とうとうさっき電話で「なんで私の特別な誕生日のプレゼントが調味料セットなの?!」と聞いてしまいました。 彼はむっ!としていました。携帯の電波が悪くなりそのまま切れてしまいましたが、私は彼に謝る気持ちになれなくて。。。 お叱りの言葉でもかまいません、アドバイスをお願いします。

  • 26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

    11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の女の子に誕生日を聞いたので、プレゼントとしてリラックマの携帯ストラップをあげようと思っているのですが、それってもらって嬉しいでしょうか? やっぱりアクセサリーとかの方が嬉しいでしょうか? その子は今年で20だそうです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • 彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいま

    彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいます。 12月に彼女の誕生日があります。しかし、12月にはクリスマスもあるのでそれぞれどんなプレゼントをしてあげたらよいのかわかりません。 今のところ一方はアクセサリーを買おうと思っているのですが、もう一方がなかなか決まりません。何か良いアイディアはありませんか? また、誕生日とクリスマスはどちらを重視するべきでしょうか?アクセサリーをどちらで渡そうか迷っています。 お互い高校生です。 ご回答お待ちしています。

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします