• ベストアンサー

彼女へのプレゼントについてアドバイスを!

もうすぐ彼女の誕生日なんですが プレゼントがなかなか決まりません。 彼女はなんでもいい言っているんですが、ちゃんと選びたいです。 今まではアクセサリーやストラップなどを贈っていました。 アドバイスをお願いします!!(高2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145744
noname#145744
回答No.6

”タオルハンカチ”なんてどうでしょう? これからの季節、重宝することも増えてきますし、 ふつうのぺらぺらのハンカチと違って、 アイロンを念入りにかけなくてもいいから 楽なんですよね~。 バーバリーみたいなブランド物のタオルハンカチでも、 デパートで¥1,000以内で売ってますよ。 (デパートの店員さん(若いお姉さんの店員さん)に 相談してみるのも良いかも?) 余談ですが・・・、 はじめ、ハイソックス(ラルフ・ローレン・ポロなど)も 良いかなと思ったんですが、プレゼントに”履くもの”は 避けたほうがいいかなあと思って、 上の回答文を書かせていただきました。

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません タオルハンカチ・・・ですか。 なるほど、彼女は部活でかなり動くそうなのでいいかもしれないですね 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• goochin
回答No.5

何でも良いので何か二人のおそろいの物買ったらどうでしょうか?

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 おそろいの物ですか ならペアの物でもいいかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました。

noname#67989
noname#67989
回答No.4

パジャマなんてだめですかね~? 多少趣味が合わなくてもきてくれそうだし 寝ている時も一緒だよ・・・ なんて、書いているこっちが赤面してしまいました 素敵な誕生日になるといいですね!

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 ちょっと恥ずかしくなりますね はい、いい誕生日にしてみせます! ありがとうございました。

回答No.3

お財布とかいつも使うものが良いと思います。 それか誕生日の日に彼女と一緒に出かけて、 彼女が選ぶというのはどうでしょうか?? プレゼントを一緒に選ぶのも楽しいと思いますよ。

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 いつも身につけてるようなものと言うことですか 彼女は部活で大会が近いので一緒には行けないんですよ 答えてくれてありがとうございます。

• bavell
回答No.2

やっぱりペアリングとか、そういう関係が良いと思います。 彼氏と彼女の関係を結ぶ。みたいな感じでいかがでしょうか。

baroru
質問者

お礼

遅れてすみません。 間柄を象徴するみたいでいいですね どうもありがとうございました。

noname#52188
noname#52188
回答No.1

腕時計!! といっても、高いものではなく おしゃれ重視のものです。 雑貨屋さんとかにあるかわいい時計。 高2なら、おしゃれにも興味ある年頃ですよね。 出来れば服に合わせた時計が欲しいので、 彼女に合うような時計はいかがですか? 雑貨屋さんの時計は1000円~ありますよ^^ 値段は関係なく、ずっと身につけていられるものなら 女の子は嬉しいと思いますので♪

baroru
質問者

お礼

遅れてすいません。 そう言えば彼女の腕時計をしているのを見たことがすくないので ちょうどいいかもしれないですね。 参考になります。ありがとうございました。