• ベストアンサー

簿記勉強会

日商簿記2級を受けるのですが、独学では勉強がはかどりません。 専門学校で授業を受けるのも退屈で、気が乗りません。 簿記勉強仲間同士があつまって、楽しく勉強するのが一番だと思うのですが、そのような話はあまり聞きません。 講義ではなく、仲間同士の簿記勉強会のようなご存じですか? mixiのコミュニティにあるのは知っていますが、あまり盛り上がっていないようです。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。