• ベストアンサー

セルの入替

エクセルで行セルに入力されたものと、列セルに入力されたものを 簡単に入替える方法はありますでしょうか? 手作業にてコピペしていく方法しかないのでしょうか・・・ 行と列がかなりあるため何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagy5217
回答No.1

ペーストするときに、右クリックで 「形式を選択して貼付け」で、「行と列を入れ替える」にチェックをしれます。

seiwa-m
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ 早速試してみてうまくできました。 早速の回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

「Excel 行 列 入れ替え」あたりでググってみるとよいかもしれません。 ・入れ替えたい範囲を選択してコピー ・形式を選択して貼り付け→行列を入れ替える