• ベストアンサー

ホテルの客室にあるような「コイン式冷蔵庫」を探しています

唐突ですが、 ワケあって、ホテルの客室にあるような 小型の「コイン式冷蔵庫」(ミニバー?)を探しています。 ネットでいろいろとメーカーを探し、当たってみたのですが 今、ホテルでは、ほとんどがフロントで「売上集中管理」をしているようで、 「コイン式」のものは製造していないようです…。 どなたか、製造しているところや 中古でもいいので、販売しているところがあれば 教えていただけませんか?

• jejin
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/kaimono/494188/654584/654586/ アピックス/マイルームでコインを入れたら冷た~い飲み物を味わえます。 商品番号 自販機型保冷庫 AVM-400 価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別 上記ではいかがですか?

jejin
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。 やはり、しっかり探せばあるもんですね^^ ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ヤフーオークションの冷蔵庫で『自動販売機型』と打ち込むと、たくさんヒットしますよ。 『自動販売機型 冷蔵庫』で普通に検索しても沢山出てきます。

jejin
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そうですね。こんなにたくさんありますね。 私の場合、きっと入力する検索ワードが不適切なんでしょうね…。 本当にありがとうございました!