• ベストアンサー

コイン式インターネットスタンド メーカー名や設置場所の詳細を知りたいです。 

成田空港サテライトやビジネスホテルで、コイン式インターネットスタンドを見かけます。 何度か利用した事があるのですが、メーカー名の詳細を記憶していませんでした。 コイン式 インターネット と検索すると、利用者のブログやビジネスホテルの宣伝サイトが出てきてしまい、 設置や利用に関する詳細を記載したメーカーサイトが出てきません。 設置場所や詳細が掲載されたサイトを探しています。ご存じの方、ご回答をお願いいたします。

noname#186476
noname#186476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumajuma
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.2

#1です 申し訳ない思いっきり勘違いしてました。 今現在「コイン式 インターネット」 で検索すると アットステーション(@Station) http://www.at-station.net/zone/at_home05.html ソフネットジャパン(SofnetJapan.com) http://www.sofnetjapan.com/partner/petit.html が先頭2つで出てきました 参考にしてください。

noname#186476
質問者

お礼

ご回答のリンク先メーカーが、私が探していたサイトです! インターネット コイン式 の他に、10分 時間制などといった余計なワードを含めて検索していました。 こんなに早く解決できるとは!ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jumajuma
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

wiki→公衆無線LAN http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%A1%86%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN ここの外部リンクから辿るのが良いかと思います。

noname#186476
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 勘違いでも大丈夫。質問に目を向けていただけた事に感謝しています。

関連するQ&A

  • コイン式インターネット

    ツーリングで長距離に出たときに思うことなんですが、ネットカフェで自分のサイト(画像掲示板なんですが変なのが貼られたりすることが多いので、荒らしのチェックは毎日かかさずやってるんです。)のチェックをしたい場合、ネットカフェが中々ない地域があります。 そこで思いついたのはホテルのロビーにあるコイン式インターネットなんですが、これを使うためだけにホテルに入るってどうなんですかね? ホテルのロビーって人と待ち合わせしたり宿泊などの利用客が使用するのがメインなんですが、ネットだけ使いたくてロビーに入るのはなんら問題ありませんか?

  • コイン式インターネット設備

    コイン式インターネット利用しましたが 使用後クッキーの削除などしようとしても ツールタブをクリックしても作動しませんでした。 コイン式のインターネットは使用時間が切れたら 強制的に終わりますが(電源は切れてない模様) この度ごとに自動ですべてクッキーや履歴などを 削除してくれるのですか?そのままデータは次利用する人に わかってしまうんですか?

  • ホテルの客室にあるような「コイン式冷蔵庫」を探しています

    唐突ですが、 ワケあって、ホテルの客室にあるような 小型の「コイン式冷蔵庫」(ミニバー?)を探しています。 ネットでいろいろとメーカーを探し、当たってみたのですが 今、ホテルでは、ほとんどがフロントで「売上集中管理」をしているようで、 「コイン式」のものは製造していないようです…。 どなたか、製造しているところや 中古でもいいので、販売しているところがあれば 教えていただけませんか?

  • 成田空港でのラウンジ等使用(シカゴ→成田→名古屋の場合)

    こんにちは。 今度、シカゴ→成田→名古屋とJAL便を利用して旅行します。 シカゴ→成田間はビジネスクラスです。 成田→名古屋間は国際線扱いです。(エコノミークラスです) 成田での待ち時間中に、ビジネスクラス用のラウンジを 使うことはできるのでしょうか。 また、サテライト4階に三省堂書店があると聞きました。 一旦入国しなくても、サテライト4階の三省堂書店のある場所に 立ち寄ることは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • LANケーブルが設置されているホテルでのインターネット接続

    最近旅先のホテルで「LAN回線でインターネット接続可能」と掲載されているところが多くなりました。 私の場合、現在ケイオプティコムの光ケーブルを引いて、その端末にワイヤレスのLANを接続して無線で飛ばしています。 このパソコンを旅先に持っていってインターネットやEメールを楽しむためにホテルの部屋に設備されている LANケーブルをパソコンに接続して次にどのような設定が必要でしょうか?教えてください。 また海外のホテルの場合も同様にLANケーブルが設置されている場合も同じでしょうか?

  • HDD(ハードディスク)の斜め設置に関するメーカー資料について

    HDDの設置環境についての質問です。現在HDDを斜めに設置する条件を調べております。インターネット上の質問サイトのログなどを調べたところ、水平・垂直設置各±35°の範囲で、非振動時であれば問題無いとの記載を見つけました。メーカーサイト(日立、Seagateなど)のデータシートやマニュアルを確認しましたが、その記載が見付からず困っております。メーカーがその条件を記載している資料などご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • モニターアームのメーカー名と商品名が知りたいです

    液晶モニターをより使いやすくするために、モニターアームを探しております。 現在の候補としてはサンワサプライのモニターアームを検討しているのですが、モニターアームを調べている際に↓のサイト内でも同様の商品がありました。 こちらの商品の詳細を知りたいのですがサイト内には記載されていませんでした。 ご存知の方がいらっしゃればメーカー名と商品名を教えて頂けないでしょうか。 また、この製品以外にも「水平式アームでピボット機能が付いたネジ式かクランプ式」のモニターアームをご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012display/10monitorarm.html

  • サイトやインターネットの利用方法について

    こんにちは。 ビジネスで知って得するサイトやインターネットの利用方法を教えてください。 私自身はあまりネットを利用する頻度が高くないので何ができてどこに魅力があるのかを知りたいです。 お得な情報が掲載されているおすすめサイトなどありましたら教えてください。

  • インターネット設置で困っています・・・

    この度引越しに伴い、インターネット環境をどうするか迷っています。 引越し先のマンションは電話回線・ケーブルテレビがあります。 私は電話加入権を持っています。 したいことは、せいぜい一日数時間以内のネットサーフィンとスカイプ、メール送受信程度です。 以前は実家にて電話回線とADSLでしたが、自分のPC(WINDOWS XP)のせいなのか、利用できる速度が非常に遅いタイプだったのかわかりませんが、ネットにつながるまでに5分以上かかっていました。 希望はなるべく安く、あまり遅くないネット環境を持ちたいのですが、 比較サイト等を見てみてもどの速度がどの程度なのかあまりわからず、引越し先の電話回線が玄関についており、そこにPCは設置できないので どうすればいいのか悩んでいます。ちなみに引越し先にいつまでいるかわからないので2年契約などは出来ません。 機械オンチで専門用語もわからないので、お手数ですが簡単に ご説明・アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ブックスタンド(書見台)を使用体験談がほしい

    ブックスタンド(書見台)を買おうと思ってネットで調べているですが、色々あって困ってます。 ネットショップの感想にはあきらかに宣伝のような文章も見かけます。 ブックスタンドの使用体験談が詳しく掲載されているサイトを探しています。

専門家に質問してみよう