• 締切済み

コイン式インターネット

ツーリングで長距離に出たときに思うことなんですが、ネットカフェで自分のサイト(画像掲示板なんですが変なのが貼られたりすることが多いので、荒らしのチェックは毎日かかさずやってるんです。)のチェックをしたい場合、ネットカフェが中々ない地域があります。 そこで思いついたのはホテルのロビーにあるコイン式インターネットなんですが、これを使うためだけにホテルに入るってどうなんですかね? ホテルのロビーって人と待ち合わせしたり宿泊などの利用客が使用するのがメインなんですが、ネットだけ使いたくてロビーに入るのはなんら問題ありませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ホテルの従業員にとがめられなければ問題ないでしょうね。 あとは勇気があるかどうかです。

• kichi8000
回答No.1

他の人の迷惑にならないなら、ホテルマンが来なければ問題なしだと思いますが。