-PR-
締切り
済み

今日から俺は!について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29345
  • 閲覧数1248
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

今日から俺は!の最終会はどうなるんですか?また、卒業後の三橋や伊藤はどうしてると思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

「今日から俺は!」かぁ~。なつかすぃ~! 漫画では一応全部読んで、アニメでしてたって聞いたから ビデオを借りました♪けど、1・2.。。6・・9みたいな感じで 飛び飛びだったから、2巻まででやめた気が・・・。だから知らないっす。 どーなってるんだろう?まぁ、伊藤君はマジメに働いてるでしょう・・・。 う~ん。三橋はぁ、ケンカばっかしてる・・かな?けど、リコちゃんと キョウコちゃん(だったっけ?)は ...続きを読む
「今日から俺は!」かぁ~。なつかすぃ~!
漫画では一応全部読んで、アニメでしてたって聞いたから
ビデオを借りました♪けど、1・2.。。6・・9みたいな感じで
飛び飛びだったから、2巻まででやめた気が・・・。だから知らないっす。
どーなってるんだろう?まぁ、伊藤君はマジメに働いてるでしょう・・・。
う~ん。三橋はぁ、ケンカばっかしてる・・かな?けど、リコちゃんと
キョウコちゃん(だったっけ?)は2人の傍にいてそう♪ラブラブ♪
そんで、やっぱし三橋&伊藤は一生ダチでしょう!!(断言!)
・・・というか、そーなってて欲しいね~。
長々とスンマセン!でわでわ・・・♪


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

伊藤ちゃんと三橋が旅に出て、ちょうど、そのころ 今井と谷川??も旅に出た記憶があります(笑) まぁ~三橋はりこちゃんを連れ去ってどっかいってしまい、 仕方なく赤坂道場は良君が継いでそう(笑)
伊藤ちゃんと三橋が旅に出て、ちょうど、そのころ
今井と谷川??も旅に出た記憶があります(笑)
まぁ~三橋はりこちゃんを連れ去ってどっかいってしまい、
仕方なく赤坂道場は良君が継いでそう(笑)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

最終回は先にもお答えされてるように、高校を卒業して、三ちゃんと伊藤ちゃんが旅に出ちゃうんですー。バイクで。卒業した後、皆でわいわいやって、その後旅に出るんですが、数年後、理子ちゃんが思い出にふけってる場面で終わっていたはずです。三ちゃんに久しぶりに会うとかどうとか・・・。コミックス持ってるんですが、今確認できないのでイマイチ自信ないですけど(笑)。確かそんな感じ。すごい好きなマンガでしたねー。懐かしい!
最終回は先にもお答えされてるように、高校を卒業して、三ちゃんと伊藤ちゃんが旅に出ちゃうんですー。バイクで。卒業した後、皆でわいわいやって、その後旅に出るんですが、数年後、理子ちゃんが思い出にふけってる場面で終わっていたはずです。三ちゃんに久しぶりに会うとかどうとか・・・。コミックス持ってるんですが、今確認できないのでイマイチ自信ないですけど(笑)。確かそんな感じ。すごい好きなマンガでしたねー。懐かしい!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ