• 締切済み

今日から俺は

今日から俺は伊藤真司みたいな髪型にしたいんですけど髪の長さはちょっと長いです ワックスとか必要ですか 教えてください 髪のセットとか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ワックスではなく直にスプレーで固めて言っているようです。 こちらが参考になると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=dz_V-OMvbfo 役のセットシーンあり https://koo333.com/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BF%BA%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E9%AB%AA%E5%9E%8B%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%BB/