• ベストアンサー

Ka chowの意味?

映画「カーズ」を観ての疑問です。 主人公(車です)の決めゼリフが「カ チャう」Ka-chowなんですが、 これの意味を教えていただけたら幸いです。 なんとなく聴き流していたのですが、他の映画「スピリット」でも ネイティヴアメリカンがクライマックスで同じセリフを使っていました。 英語なのか、スラングなのか、意味があるのか、単なる掛け声なのか。 宜しくご教授お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こちらをご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410466134

zenzaburou
質問者

お礼

ぐおっ! やはり同質問があったんですね!。 当方の検索力不足でした・・・。 早急な回答賜り有難う御座います。 これで子供に回答できます。