• 締切済み

彼の行動に引いてしまいました

sorayuka33の回答

回答No.3

こんにちわ♪ 私としては、だいぶ引きますね・・・ 金払いの悪い男はどうしても苦手なんです。 割り勘だと別に問題ないのですが、女の子の方が多く払うのは ちょっと頂けませんね・・・彼は年下なので、甘えてるんでしょうかねぇ・・・それかお金があまりないとか。ギャンブルしてるとか? そうゆうのも関係してくると思います。 次回のデートの時に、会計は先に彼に出させて様子をみるのはどうでしょう?それか少ないめに先に出してみるとか・・・ とにかく先に彼が出すまで出さないほうがいいと思いますよ。 どんどん調子にのると思うので。今の状態が嫌なら今のうち 別れるのも有りだと思います。それか思っていることを言ってみるのも いいと思います。長く付き合っていこうと思える相手ならね。 頑張ってくださいね☆