sorayuka33のプロフィール

@sorayuka33 sorayuka33
ありがとう数28
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2007/04/19
  • 頑張れば太もも細くなりますか?

    皆さんのご意見、アドバイスお願いします。 今、夏に向けてダイエットをしているのですが、 (身長155センチ、体重53キロ、体脂肪率24%です。) 一生懸命頑張れば、太い太ももも細くなるものでしょうか? 隙間のない自分の太ももが大嫌いです。 周りを見渡せばみんな細いですし・・・。 努力の分だけ細くなりますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼の行動に引いてしまいました

    私(23歳)は現在5ヶ月めになる彼氏(21歳)がおります。 二人とも親元で暮らしており、お互いに就職して働いてます。 デートの時はいつも彼に車で迎えに来てもらって彼の車で移動してます。 そしてレジャー代なりご飯代なり、会計を一緒にしたときにほぼ私の方が多くお金を出してます。 ・・・例えば・・・ (1)食事代3,750円でした。 2,000円ずつ払いました。  そこでおつりは250円なんですが、なんと彼が何も言わずに持っていってしまいました。 (2)レジャースポットのようなところに遊びに行きました。一人1,400円で会計は別々に行ったんですが・・・私が最初2,000円を出して券を購入しました。次に彼。彼はなぜか1,000円だけをだして私のお釣りの600円のうち500円を勝手に取っていってしまいました。かなりびっくりして何もいえませんでした。 細かい事まで言うとキリが無いし、あんまりそこまで細かくも言いたくないのですが、ちりもつもれば・・・ということわざがあるように、だんだん山ともなると思うのです。 私は毎回彼の車に乗せてもらっているからたまには食事代だけでも出したりしたいと思ってるんですが、こういう面があるとそういう気も薄れてしまいます。 そして彼から見たら「毎回乗せてあげてるから」って言う気持ちがあるのでしょうか・・・ デート代って、どのように払うのが一番いいのでしょうか・・・ どの観点からでもよろしいのでご意見・アドバイスなど頂けたらと思います。また、私はこうしている というのでもよろしいので教えてください。 よろしくお願いします。