• ベストアンサー

画像修正に関して

仕事で、人物画像の修正をすることになったのですが、経験少なくうまくいきませんので、教えて頂けたらと思い書き込みました。 内容は、目を大きくしたり、ウエストやバスト等を良くしたり、少々改造に近いのですが、あくまでも自然にということで。 1.フォトショップでの作業なのですが、その他に修正するのに適してるソフトはあるのでしょうか? 2.手順等が掲載されている本等ってあるのでしょうか? 3.関連することで、情報ありましたらよろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

フォトショップをお持ちならそれ以上最適なソフトはなかなか見つからないでしょうね。 「ゆがみ」という機能が中心になると思います。 こちらを参考にしてみてください。 http://aska-sg.net/pstips/tips/pages/filter-yugami-01.html http://www.webdesignlibrary.jp/photoshop/index.php