• ベストアンサー

長澤まさみさんのカルピスのCM

子供に母乳を授乳が終わってカルピスを飲ませると結うことですね。 まさみさんは、母乳がですんですか? 子供を生んでいない若い女性に母乳は出るんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**は  CMとはあくまでもイメージの物です。架空の話です。  このCMは【赤ちゃんと遊んで、やさしく子供を抱きしめながら、思わず『いつか私が、赤ちゃんを生んだら・・・』と、自分が母親になった姿を思い浮かべる】(カルピスHPより抜粋)  と言うイメージで作られています  母乳が出るでないと言うのは関係ないです http://www.calpis.co.jp/cm/calpis.html  そんなことを言い出すとSF映画なんて見れないですよね  「あの人は本当に拳銃の弾を受け止めることが出来るのでしょうか?」なんて聞いたら笑われますよね

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

子供を生まなければ、出るはずがありません。

star_kingh
質問者

補足

歳を取っても出ないのでしょうか?