• ベストアンサー

長澤まさみさんのカルピスのCM

子供に母乳を授乳が終わってカルピスを飲ませると結うことですね。 まさみさんは、母乳がですんですか? 子供を生んでいない若い女性に母乳は出るんですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

こん**は  CMとはあくまでもイメージの物です。架空の話です。  このCMは【赤ちゃんと遊んで、やさしく子供を抱きしめながら、思わず『いつか私が、赤ちゃんを生んだら・・・』と、自分が母親になった姿を思い浮かべる】(カルピスHPより抜粋)  と言うイメージで作られています  母乳が出るでないと言うのは関係ないです http://www.calpis.co.jp/cm/calpis.html  そんなことを言い出すとSF映画なんて見れないですよね  「あの人は本当に拳銃の弾を受け止めることが出来るのでしょうか?」なんて聞いたら笑われますよね

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

子供を生まなければ、出るはずがありません。

star_kingh
質問者

補足

歳を取っても出ないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 長澤まさみ先生とカルピスになるにはどうすればいいですか?

    こんばんわ。 最近カルピスのCMで長澤まさみ先生が園児にカルピスの出来るまでを説明する際に 自分を乳酸菌、園児を牛乳に例えて抱きしめるモノを見かけます。 そのCMを見ていて、僕も長澤まさみとカルピスになりたい!と思い立ったのですが、何かアドバイスを頂けませんでしょうか? ちなみに当方、不細工なため長澤まさみと恋仲になる、という正規の方法は取れそうにありません。 何か他にうまい策があればご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 長澤まさみ カルピス CM

    滋賀県大津市在住です。長澤まさみさんがカルピスのCMに出ています。CM中『やってみよう、大津祭り』か『大津祭り、やってみよう』と言うセリフがあるのですが、地元には《大津祭》がありまして、非常に気になります。『まさか?』とは思うのですが、『大津祭り』とは、滋賀県の大津市の祭りの事なんでしょうか?それとも、まったく違う意味の『大津祭り』でしょうか?それとも、単なる当方の『聞き間違え』でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長澤まさみちゃん出演のCM【カルピスウォーター】

    タイトル通り、長澤まさみちゃん出演のカルピスウォーターの今のCMで、一番最後に海の上でまさみちゃんが叫んでいらっしゃる台詞わかるかたいらっしゃいますか!? どうでもいいような質問なのですが、このCMを見るたびに気になる度合いが増すので(^^;)こうだとわかるかたがいらっしゃったら是非教えて下さい♪♪ ※CMの内容の方は遊園地のバイトで、先輩に着ぐるみの上からキスするという可愛いストーリーです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長沢まさみ出演のカルピスのCMについて

    現在、流れているカルピスのCMなのですが、長沢まさみ扮する幼稚園の先生が、牛舎で隠れて牛の声を出しているという内容のものです。 そのときに流れている音楽は、クラシック曲をアレンジしているのだと思うのですが、原曲(クラシック)の作曲者と曲名をご存知の方はおられませんでしょうか? 原曲を聞いたことがあるのですが、どうしても思い出せなくてこのCMを見るたびに気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみって好きですか?

    今、何かと話題の長澤まさみをみなさんは好きですか?

  • 長澤まさみ

    長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?

  • カルピス

    いま長澤まさみがやっている、カルピスのCM。歌が流れているのですが誰か題名を知りませんか?

  • 長澤まさみ

    単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

  • 長澤まさみはぶりっこか?

     先日、友人との会話で「長澤まさみはぶりっこなのに広末涼子みたいに女性から嫌われないのはどうして?。俺は一緒に見える!」と疑問を投げかけられました。   そういえば、広末涼子さんが人気出始めた頃クラスの女子などは「あのぶりっ子は狙いまくってる」とかあまり良くないイメージがありました。  しかし、長澤まさみさんは同姓からも良いイメージを持たれているような感じがありますね。  プライベートで広末さんはいろいろ悩み多き頃FLASHされまくったという背景もあるかもしれませんが、そういうのがあまり出ない頃でもそういう対比が成り立っていたと思います。  皆さんは両者にどういう印象を持っていますか?