• ベストアンサー

関西でさまぁ~ず

関西で(京都で)、さまぁ~ず・さまぁ~ずという番組は見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアによると、テレビ朝日(関東広域圏)・秋田朝日放送(秋田県)・北陸朝日放送(石川県・富山県)のみの放送のようなので、関西では放送していないのかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%EF%BD%9E%E3%81%9A%E3%83%BB%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%EF%BD%9E%E3%81%9A

mnsuzuki
質問者

お礼

そうですか・・ありがとうございました・・。