• ベストアンサー

関西で観光

大阪府•京都府で良い観光というか訪れておもしろい所はどこでしょうか? 私は、関西在住なので大阪や京都などはなんども行ってますが、もっと関西にも良い所があるのではないかと思い関西追求したいと思っています。 最近は暑いのであまり野外は。。 隠れ家的な観光地はあるでしょうか?? みなさんが訪れて良かった場所など教えてください!!! よろしくお願いします!!

• ---45
  • お礼率3% (6/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

隠れ家の巣窟は、中崎町。レトロなカフェ、町並み、自主映画館、野良猫、おしゃべり好きな店主やお客が多い。 夜におすすめは、天満周辺の屋台です。中国か韓国のダウンタウンに迷い込んだような空気感を満喫できますよ。

その他の回答 (3)

• aburakuni
回答No.4

暑いので屋外はと言うコメントから、ここは行っていないと思いますので「岩屋山志明院」。 圧倒的に涼しくて、自然のままの山寺に、岩舞台等があります。

• aburakuni
回答No.3

暑いので野外はと言うコメントから、ここは行っていないだろうと言う事で、京都の岩屋山志明院。

• j0m8
回答No.1

ネタ回答になりますが・・ お時間あるのなら、大阪の飛田新地(遊廓)とか どうですか? 当方20代の女ですが、大阪旅行でUSJよりテンションあがりましたww (もちろん観に行っただけですが・・^^;) 的はずれ回答失礼いたしましたm(__)m