• 締切済み

妊娠の症状

peki-pepiの回答

• peki-pepi
回答No.3

こんにちは。私は生理が来なくなって5日から1週間程でなんだか眠いなあーという状態が強かったです。それからコンタクトレンズが目から落ちてきてしまうという事がおきました。どうやら体の水分が増えてそうなったらしいのです。生理前の眠気とはちょっと強度が違ったかな。生理が来なくなって1週間少ししてからお医者さんに行き妊娠判明。同時に吐き気がはじまりました。 お腹が大きくなるのはまだまだ後ですね。生理が来なくなって(妊娠が判明して)2、3ヶ月くらいしてからちょっとぽっこりしてきたかなという感じです。