• ベストアンサー

どうやら体は正直です??

♪気持ちはハタチに負けてないけど どうやら体は正直です♪ っていう歌詞の、女性が歌っている曲の、曲名とアーティスト名を教えてください!ちょっと前に有線でかかってたんです!歌い方はちょっと演歌っぽかったんですけど…

noname#2384
noname#2384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

その歌詞は覚えてないんですが、上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』ではないでしょうか。

noname#2384
質問者

お礼

回答ありがとうございます。歌詞を調べたところ、その通りでした!!!ずーっと気になってたので、スッキリしました!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』だと思います。 参考URLに、以前あったこの曲についての質問を貼っておきます。 御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=279151
noname#2384
質問者

お礼

URL見せてもらいました。つんくプロデュースなんですね。とても参考になりました。ありがとうございます!