• ベストアンサー

ビデオガール?

大分と前の曲だと思いますが、女性ボーカルで曲中にビデオガール(そう聞こえるのですが)という歌詞が繰り返し出てくる曲で、曲名・アーチスト名思いつくのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

多分違うとは思いますが、ちょっと思いついたのが"Video Killed The Radio Star" という曲です。 こちらのDISC 1 の1曲目で試聴できますので、お試しください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326886&GOODS_SORT_CD=101

dontokoi3
質問者

お礼

ホ~~~ムラン!!! お見事です。 ビデオガールは全く私の空耳でした 空耳バージョンから見事に本命を推理していただいて感謝感謝です

関連するQ&A

  • ロンリーガール

    オーなんとかロンリーガール~♪ って曲名知りませんか? 最近の曲で以前テレビでも流れていたんです。 女性ボーカルで、ちょっと太めの声です。 お願いします。

  • この曲って?

    曲名、アーティスト名が知りたいです。 女性ボーカルのアップテンポで爽やかな曲です。 歌詞は、  リンガリガリン♪ サッチャ スペイシー リトルガール♪ と歌ってます。 音質からいって比較的最近の曲かと思われます。 気に入ったのでまた聞きたいです。どなたか教えて下さい!

  • プリズンガール

    ドラマコンプレックスのプリズンガールのなかで ところどころ使われていた挿入歌をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 外国人の女性の方が歌っていると思います。 ずっと前に聞き覚えがあるのですが思い出せません。 どうかよろしくお願いします。

  • 日曜日夜放送の常夏ガールのテーマ曲

    常夏ガールに使われているエゴラッピンのような曲の、曲名、アーティスト名を教えてください。

  • 「プリズン・ガール」の挿入歌

    先日放映されたドラマ「プリズン・ガール」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 歌っているのは女性で、伴奏はピアノ、歌詞は英語でした。 かなり前ですが、911テロの追悼番組でもBGMとして流れていました。 これだけしか分からないのですが、どなたかご存知でしたらお願いします。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 25年も前ですが・・・

    お世話になります。古い曲ですが、曲名、アーティスト名 ご存知の方、教えてください。すんません。 25年前、女性ボーカル若め(フォーク)歌詞の一部は 「さよならを言う前に、あなたはいつも、サングラス をかける」とか、別の曲だと「これが最後のチャンス あなたにとって~」などですが。 よろしくお願いいたします。

  • 10年くらい前の曲?「あふれる時間と・・」

    10年くらい前の曲でスローなしっとりとしたダンスナンバー ボーカルは女性でしたが、バンドかユニットだったと思います。 冒頭の歌詞 「Rainy Blue~」(不確か) サビの歌詞が 「あふれる時間と・・」(不確か) タイトルは「Blue」だったと思います。(バンド名かも・・) 漠然としてて本当に申し訳ありません、でも こんな曲に思い当たりのある方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください!

  • 「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

    ♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

専門家に質問してみよう