• ベストアンサー

ビデオガール?

大分と前の曲だと思いますが、女性ボーカルで曲中にビデオガール(そう聞こえるのですが)という歌詞が繰り返し出てくる曲で、曲名・アーチスト名思いつくのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

多分違うとは思いますが、ちょっと思いついたのが"Video Killed The Radio Star" という曲です。 こちらのDISC 1 の1曲目で試聴できますので、お試しください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326886&GOODS_SORT_CD=101

dontokoi3
質問者

お礼

ホ~~~ムラン!!! お見事です。 ビデオガールは全く私の空耳でした 空耳バージョンから見事に本命を推理していただいて感謝感謝です