• ベストアンサー

数年前の夏の曲名教えてください。

歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isuke
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.1

これだけの情報ではほとんどわかりませんが、田辺マモルの「プレイボーイのうた」でしょうか。 以下歌詞が載っています(コードもついています)。 http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/lovecome/playboy.html

関連するQ&A

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 25年も前ですが・・・

    お世話になります。古い曲ですが、曲名、アーティスト名 ご存知の方、教えてください。すんません。 25年前、女性ボーカル若め(フォーク)歌詞の一部は 「さよならを言う前に、あなたはいつも、サングラス をかける」とか、別の曲だと「これが最後のチャンス あなたにとって~」などですが。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 92年、春から夏にかけて。。。

    92年(平成4年)の春から夏にかけて、有線でたまに流れていた曲のタイトルorアーティスト名が知りたいんです。歌詞が載せられないので、質問するのが難しいんですけど…。 ・女性ボーカル(声がPSY'Sのチャカさんっぽい、という記憶があります) ・歌詞の言葉遣いは可愛くて、でも悲しい感じ。 ・たぶん、アイドル系ではない。 こんなヒントでごめんなさい。その頃の曲で知っているものがある方、なんでもいいので教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • この曲名がわかりません

    ちょうど1年前の今ごろにサンクスでバイトをしていたんですが、そのとき店内に流れてた曲がどうしてもわかりません。 男性ボーカルなんですけど、 歌詞に「どうして出会って離れてゆく」とか「知りすぎるほどすれちがう心」とか「誰かを愛したのは君のこと忘れるためのさよなら」が入っていた気がします。 もし知っている方がいたら曲名とアーティスト名を教えてくださいm(_ _)mおねがいします。

  • 曲名を教えて下さい。

    ずっと、探し続けているのですが・・・ 10年くらい前の曲で、曲の歌詞の一部しか分からないのですが、 「ただあなたの笑顔が見たいだけ、たとえ時が流れても~」 この曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

    10年くらい前の曲が気になっています。 男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。 「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。 間奏がユーロビート?っぽい感じでした。 古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう