• ベストアンサー

数年前の夏の曲名教えてください。

歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isuke
回答No.1

これだけの情報ではほとんどわかりませんが、田辺マモルの「プレイボーイのうた」でしょうか。 以下歌詞が載っています(コードもついています)。 http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/lovecome/playboy.html