• 締切済み

やっぱり男女の関係になりたい。。

私の好きな人は、結婚してる人。。 出会いは、相手の勤め先の会社に、私がお客として出入りする様になり今では私が常連さんの立場になっています。。(初めて出逢った時は、何とも思ってなかったのに、いつの頃やか相手(結婚している男性)から私にちょっかい(セクハラ)みたいなのをされ続け‥そうこうしている内に、私から好意を持つようになり、今では その人の事しか今は眼中にないぐらい恋してます^^; 私の意中の人(既婚男性)は、私の気持ちを知っています。 今までの人達(関係を持った人)も既婚者(又は彼女あり)が半分ぐらいでした。。もうー私の気持ちとしては、恋した人はほとんど愛人(浮気)相手でもいいからその人と関係を持ちたいって言う心理状況が自分の中で成り立ってしまっているのです。。よく相手に(結婚してるから安心でしょ?)って言うけど、ホンとに安心しちゃっいます。。 独身の人はあんまり興味がないんだ(>_<) かえって(彼女)あり(既婚者)ありの人に魅力を感じるのはなんでだろう?? 好きになった異性には、遊ばれても良いから男女の関係になってしまえばそれで満足するのは変だよね??私だけなんでしょうか?? 今、お相手は会社内で(お客相手)ではなく事務担当なので、二人っきりになる時間はなく置手紙も渡せない状況です。。でも今度お互い出逢ってしまうとなんか恐いです。。好きになってしまったら周りの事なんか眼中になく一線を越えたいって言うのが本心なんだよね★ みんなもそうでしょ?? 

みんなの回答

• sakuya999
回答No.16

思わない。 自分がされたら許せないし 『学校の先輩に彼女がいただけ★』とちがって 「家庭」があるわけで。 おまけに、慰謝料請求の対象だわ、訴えられたら履歴に残るらしいし 魅力に感じる「安心感」は、結局は奥さんと子供のため「だけ」の物だし。 恋愛において、こんなに馬鹿臭い相手は存在しません。 あなたの場合は、自分が「持てない物」だから 単に「羨ましい~><;;;;」だけ でしょ★ 恋愛でもありませんよ★ミ

noname#79380
noname#79380
回答No.15

こんばんは。26歳の女です。 私の場合はなんですけど、既婚者にメアド聞かれるだけで損した気分になるし、ちょっとかっこいいなと思って人なら尚更がっかりします。 食事に誘われようものなら頭にくるし、第一、人の旦那を楽しませてどうすると怒りが芽生えます。 逆に奥さん大事にしてるなら更なる好感が上がります。 質問者さんお人好し過ぎですよ。危ない危ない。 質問者さんの年齢がわからないけど、確かに独身をちょっと長めに貫いた女性には同年代や恋愛対象の男性は少なくなってるし、大体の良い男は結婚しちゃうものなんですよね。いい男は結婚してるっていうか。 確かに既婚者っていうだけでなんか違うくみえる人もいるけど、一人一個までで我慢してもらいたいものですね。 嗜好とか好みだから質問者さんのこと変とは思いませんが。 ホテル代食事代、全て奥さんも管理してるお金の中から捻出してるかと思うと馬鹿らしくなっちゃいませんか。

• sayusayu41
回答No.14

思わないねぇ。 今の彼氏と出会ったとき、イイなぁ~って思ったけど彼女がいるって分かっただけで引いたもの。それに私は、フリーの独身しか興味ありません。 遊ばれるのも、イヤ。独占欲が強いから、その人の一番じゃなきゃイヤだし。私、わがままだもの。 体でしか、男をひきつけれないっての…一番魅力ないよー!ただの都合いい女だし・・ 分かってるでしょ?自分でも。それじゃぁイイ恋愛出来ないって。

noname#49593
noname#49593
回答No.13

こんにちは。 僕の場合は男なんで、素敵な既婚の女性であれば一線を越えたい位は思いますよ。 けど、それだけですね。要するに本能であり遊びたいだけって感じでしょうか。 なので、既婚だろうと独身だろうと同じですが・・・。 既婚者と恋愛したいとは思いませんし、そもそも思うだけであって男女の関係になることもありません。 と言うより、既婚女性と仕事関係以外で出会うことはありませんので、男女の関係もなにも・・・という感じです。 少し嫌味であり真実?を言わせてもらうと、貴女には独身の素敵な男を捕まえることができない器なんでしょうね。 既婚者が好きな女性って、大体独身にモテない人達が多いですよね(たまたま好きな人が既婚者でしたって人は別)。 僕の知人でも貴女のような人いますけどそう思いますし、友人の話を聞いていても思います。 独身の良い男を捕まえられれば、『絶対に』わざわざ不倫しようなんて思わないでしょう?違いますか? 貴女にとっては独身の男は眼中にないのかもしれないけど、独身の男からしてみれば、貴女みたいな人は眼中にないんですよ。 体目的だと眼中にはあると思うけど。 実際、いくら不倫したところで貴女に誰も留まってないでしょ? 独身の男も誰も貴女に留まってないでしょ? 結局は『人』としては必要とされていないんですよ。奥さんや彼女には勝ってないんだから。 体だけで男を引き留めてたって何にも成長しないでしょうに。 誰よりも貴女自身が後悔すると思うんですけどね・・・・。 別に、不倫に関してはとやかく言うつもりはありませんが、後悔してからでは遅いと思いますよ。 それはそうと、貴女の過去の質問読んだけど、既婚者の車掌さんはどうしたの? 良い悪いは別として、独身の男に好かれる女になりましょう。 貴女がどんな女か、なんとなく想像できますよ。

• mi2005yu
回答No.12

一緒にしないで下さい。 貴方の場合は一種の病気じゃないですか? あなたが今までしてきたことや、今からしたいと思ってることは 訴えられるんですよ。 慰謝料求められて、1度痛い目にあわないとわからないのでしょうね。 それと貴方が将来結婚した相手も、絶対不倫しますよ。

noname#205307
noname#205307
回答No.11

>好きになった異性には、遊ばれても良いから男女の関係になってしまえばそれで満足するのは変だよね??私だけなんでしょうか? 質問者さんだけかはわかりません。 関係を持つことが一番の望みで、その人と真剣に付き合ったりすることは考えていないのなら、良いと思いますよ。 真剣に付き合うにしても、既婚者や彼女持ちなら、上手く行かなくても言い訳になるから、落ち込まずに済みそうでいいですね。 人と長く付き合ったり、本気で相手に想われたりしなくても良いのなら、我が道を行くのもいいですね。 体の関係を持ちたいだけなら、いずれ叶いそうですね。

• yappazura
回答No.10

思わないですね。 私は好きになった人を独占したいですから。 不倫とか浮気は、結局2番にしかなれませんよ。いざとなったらあっさり居なくなってしまう人ですし、恋人のイベントとかでも本命を優先しますから。 まぁ都合が合わなければ、埋め合わせに一緒に入れることもありますが、所詮は2番でしかないです。 ただ、恋って障害があったほうが燃えるっていいますから、そういうのが止められない人もいるんじゃないですかね。 いけないことしてる、ドキドキ感とか。 きっと質問者様は障害がないと燃えないタイプなのでしょうね。

• BERT17
回答No.9

>好きになってしまったら周りの事なんか眼中になく一線を越えたいって言うのが本心なんだよね★みんなもそうでしょ??  好きになったら一線を越えたいと思う事はまぁ理解できますが、 「周りの事なんか眼中になく」この部分には全く共感できません。 父の不倫が原因で両親離婚しました。 そんな私からすれば理解できない考え方です。 不倫って破壊行為だと思います。 理性的に物事判断して、自分のことも周りの人の事も大切にしてください。

• 19721010
回答No.8

皆さんが書いているとおり、ですね それは、節操がない のひと言につきます。 野良犬や野生動物じゃあないんですから、 人間は、理性や倫理を、考えねばならない事が、あるんですよ、いくら、『ほしくても!!!』 まあ、好きになってしまう気持ちはどうしようもない、と、いいたいのでしょうから、あまり公言しないほうが良いと思います。

回答No.7

>独身の人はあんまり興味がないんだ(>_<) かえって(彼女)あり(既婚者)ありの人に魅力を感じるのはなんでだろう?? 人生経験が浅く未熟な女の子の中には、若い男性と一緒に成長していくより、お父さんのような男性に保護されてラクしたいという願望が強い人がいるようです。 早く大人の女性になってネ。