• 締切済み

やっぱり男女の関係になりたい。。

私の好きな人は、結婚してる人。。 出会いは、相手の勤め先の会社に、私がお客として出入りする様になり今では私が常連さんの立場になっています。。(初めて出逢った時は、何とも思ってなかったのに、いつの頃やか相手(結婚している男性)から私にちょっかい(セクハラ)みたいなのをされ続け‥そうこうしている内に、私から好意を持つようになり、今では その人の事しか今は眼中にないぐらい恋してます^^; 私の意中の人(既婚男性)は、私の気持ちを知っています。 今までの人達(関係を持った人)も既婚者(又は彼女あり)が半分ぐらいでした。。もうー私の気持ちとしては、恋した人はほとんど愛人(浮気)相手でもいいからその人と関係を持ちたいって言う心理状況が自分の中で成り立ってしまっているのです。。よく相手に(結婚してるから安心でしょ?)って言うけど、ホンとに安心しちゃっいます。。 独身の人はあんまり興味がないんだ(>_<) かえって(彼女)あり(既婚者)ありの人に魅力を感じるのはなんでだろう?? 好きになった異性には、遊ばれても良いから男女の関係になってしまえばそれで満足するのは変だよね??私だけなんでしょうか?? 今、お相手は会社内で(お客相手)ではなく事務担当なので、二人っきりになる時間はなく置手紙も渡せない状況です。。でも今度お互い出逢ってしまうとなんか恐いです。。好きになってしまったら周りの事なんか眼中になく一線を越えたいって言うのが本心なんだよね★ みんなもそうでしょ?? 

みんなの回答

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.16

思わない。 自分がされたら許せないし 『学校の先輩に彼女がいただけ★』とちがって 「家庭」があるわけで。 おまけに、慰謝料請求の対象だわ、訴えられたら履歴に残るらしいし 魅力に感じる「安心感」は、結局は奥さんと子供のため「だけ」の物だし。 恋愛において、こんなに馬鹿臭い相手は存在しません。 あなたの場合は、自分が「持てない物」だから 単に「羨ましい~><;;;;」だけ でしょ★ 恋愛でもありませんよ★ミ

noname#79380
noname#79380
回答No.15

こんばんは。26歳の女です。 私の場合はなんですけど、既婚者にメアド聞かれるだけで損した気分になるし、ちょっとかっこいいなと思って人なら尚更がっかりします。 食事に誘われようものなら頭にくるし、第一、人の旦那を楽しませてどうすると怒りが芽生えます。 逆に奥さん大事にしてるなら更なる好感が上がります。 質問者さんお人好し過ぎですよ。危ない危ない。 質問者さんの年齢がわからないけど、確かに独身をちょっと長めに貫いた女性には同年代や恋愛対象の男性は少なくなってるし、大体の良い男は結婚しちゃうものなんですよね。いい男は結婚してるっていうか。 確かに既婚者っていうだけでなんか違うくみえる人もいるけど、一人一個までで我慢してもらいたいものですね。 嗜好とか好みだから質問者さんのこと変とは思いませんが。 ホテル代食事代、全て奥さんも管理してるお金の中から捻出してるかと思うと馬鹿らしくなっちゃいませんか。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.14

思わないねぇ。 今の彼氏と出会ったとき、イイなぁ~って思ったけど彼女がいるって分かっただけで引いたもの。それに私は、フリーの独身しか興味ありません。 遊ばれるのも、イヤ。独占欲が強いから、その人の一番じゃなきゃイヤだし。私、わがままだもの。 体でしか、男をひきつけれないっての…一番魅力ないよー!ただの都合いい女だし・・ 分かってるでしょ?自分でも。それじゃぁイイ恋愛出来ないって。

noname#49593
noname#49593
回答No.13

こんにちは。 僕の場合は男なんで、素敵な既婚の女性であれば一線を越えたい位は思いますよ。 けど、それだけですね。要するに本能であり遊びたいだけって感じでしょうか。 なので、既婚だろうと独身だろうと同じですが・・・。 既婚者と恋愛したいとは思いませんし、そもそも思うだけであって男女の関係になることもありません。 と言うより、既婚女性と仕事関係以外で出会うことはありませんので、男女の関係もなにも・・・という感じです。 少し嫌味であり真実?を言わせてもらうと、貴女には独身の素敵な男を捕まえることができない器なんでしょうね。 既婚者が好きな女性って、大体独身にモテない人達が多いですよね(たまたま好きな人が既婚者でしたって人は別)。 僕の知人でも貴女のような人いますけどそう思いますし、友人の話を聞いていても思います。 独身の良い男を捕まえられれば、『絶対に』わざわざ不倫しようなんて思わないでしょう?違いますか? 貴女にとっては独身の男は眼中にないのかもしれないけど、独身の男からしてみれば、貴女みたいな人は眼中にないんですよ。 体目的だと眼中にはあると思うけど。 実際、いくら不倫したところで貴女に誰も留まってないでしょ? 独身の男も誰も貴女に留まってないでしょ? 結局は『人』としては必要とされていないんですよ。奥さんや彼女には勝ってないんだから。 体だけで男を引き留めてたって何にも成長しないでしょうに。 誰よりも貴女自身が後悔すると思うんですけどね・・・・。 別に、不倫に関してはとやかく言うつもりはありませんが、後悔してからでは遅いと思いますよ。 それはそうと、貴女の過去の質問読んだけど、既婚者の車掌さんはどうしたの? 良い悪いは別として、独身の男に好かれる女になりましょう。 貴女がどんな女か、なんとなく想像できますよ。

  • mi2005yu
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.12

一緒にしないで下さい。 貴方の場合は一種の病気じゃないですか? あなたが今までしてきたことや、今からしたいと思ってることは 訴えられるんですよ。 慰謝料求められて、1度痛い目にあわないとわからないのでしょうね。 それと貴方が将来結婚した相手も、絶対不倫しますよ。

noname#205307
noname#205307
回答No.11

>好きになった異性には、遊ばれても良いから男女の関係になってしまえばそれで満足するのは変だよね??私だけなんでしょうか? 質問者さんだけかはわかりません。 関係を持つことが一番の望みで、その人と真剣に付き合ったりすることは考えていないのなら、良いと思いますよ。 真剣に付き合うにしても、既婚者や彼女持ちなら、上手く行かなくても言い訳になるから、落ち込まずに済みそうでいいですね。 人と長く付き合ったり、本気で相手に想われたりしなくても良いのなら、我が道を行くのもいいですね。 体の関係を持ちたいだけなら、いずれ叶いそうですね。

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.10

思わないですね。 私は好きになった人を独占したいですから。 不倫とか浮気は、結局2番にしかなれませんよ。いざとなったらあっさり居なくなってしまう人ですし、恋人のイベントとかでも本命を優先しますから。 まぁ都合が合わなければ、埋め合わせに一緒に入れることもありますが、所詮は2番でしかないです。 ただ、恋って障害があったほうが燃えるっていいますから、そういうのが止められない人もいるんじゃないですかね。 いけないことしてる、ドキドキ感とか。 きっと質問者様は障害がないと燃えないタイプなのでしょうね。

  • BERT17
  • ベストアンサー率21% (25/115)
回答No.9

>好きになってしまったら周りの事なんか眼中になく一線を越えたいって言うのが本心なんだよね★みんなもそうでしょ??  好きになったら一線を越えたいと思う事はまぁ理解できますが、 「周りの事なんか眼中になく」この部分には全く共感できません。 父の不倫が原因で両親離婚しました。 そんな私からすれば理解できない考え方です。 不倫って破壊行為だと思います。 理性的に物事判断して、自分のことも周りの人の事も大切にしてください。

  • 19721010
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.8

皆さんが書いているとおり、ですね それは、節操がない のひと言につきます。 野良犬や野生動物じゃあないんですから、 人間は、理性や倫理を、考えねばならない事が、あるんですよ、いくら、『ほしくても!!!』 まあ、好きになってしまう気持ちはどうしようもない、と、いいたいのでしょうから、あまり公言しないほうが良いと思います。

回答No.7

>独身の人はあんまり興味がないんだ(>_<) かえって(彼女)あり(既婚者)ありの人に魅力を感じるのはなんでだろう?? 人生経験が浅く未熟な女の子の中には、若い男性と一緒に成長していくより、お父さんのような男性に保護されてラクしたいという願望が強い人がいるようです。 早く大人の女性になってネ。

関連するQ&A

  • 男女の関係

    ブログで不倫・浮気をネタに記事を書いてる人を何人も見かけました。 私が見たのは、ネットなので嘘かもしれませんが、女性が書いてるものでした。 ・旦那とセックスレスだから何人もセフレを作りやりまくる人。 ・彼氏はいるけど、ムラムラしてしょうがないから男友達とやっちゃう人。 ・お酒の勢いでやった後、彼氏より気持ちよかったからずっと関係を続けている人。←今では彼氏よりも好きだそうです。 ・男友達に迫られて断りきれず、ズルズルと関係が続いている人。 etc… 今現在更新されているものや、過去に更新されていたものです。 女性にとって結婚や恋人になることって、結局は肉体関係が持てて気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいいってことですか? 相手に彼氏や旦那がいると知っていても迫る男性って、何を考えているのですか?

  • 不適切な関係なのに断れない 男女間のことです

    不適切な関係を持ってしまいました。 相手が本気でないことはわかっています。 こんなことをしていけばいけないと頭ではわかってますが、誘われると断れない自分がいます。 いえ、誘ってくれることをどこかで待っている私がいます。 情けないですが、Hが気持ちよすぎます。 天罰が当たる前に何とかしたいです。 婚活パーティにでも行って、誰でもいいからアタックするべきでしょうか? なにか、強制的に外部要因を作らないと変えれそうにないです。 こういうとき、どういう風にされましたか? 相手の男性は、社会的立場もあるので、私が結婚前提で他の人と付き合ってると言えば、引く人だと思われます。

  • 男女間で恋愛でない良好な関係はありえますか?

    主人の浮気を知ってしまい落ちこんでいた時に励ましてくれた相談相手(既婚者)の男性と双方好意を持っていることがわかっています。彼は15歳年下で私は2人の子持ちです。人に後ろ指さされるような関係にならずにこのまま良好な関係を保ちたいと思っていますが、先に進んでみたい気持ちも正直持っていて今後どのようにしたら良いか困っています。人生一度きりなので気持ちに正直に行動しても良いのでしょうか? 離婚は考えていません。

  • 男女の関係について+優しい相手

    『男女の関係について』 微妙な質問なのですが、男性も女性も、恋愛感情がなくてもHできるものなんですか??多少でも相手を思っていればできることなんでしょうか? 私は、好きな相手でないと嫌です。でも相手がどう思っているのかわかりません。Hは気持ちを判断するものの1つにはならないですか?では、相手の言葉を待つしかないのでしょうか?皆さんはどのようにして判断をしていますか? 『優しい相手』 優しい人が好きです。でも優しすぎる人は苦手です。これは我儘でしょうか?今好きな人もとても優しい人です。けれど、その優しさゆえに私に冷たく出来ないのでは??と消極適な考えしか出てきません。相手は私より7歳年上なんですが、彼から見たら私はまだまだ子供なんでしょうか?年の差は関係ありますか?どうしたら本当の相手の気持ちを知ることができるのでしょう?忘れられるのなら、今すぐにでもこの気持ちを忘れたいくらい辛いです。 みなさんはどう思いますか?

  • 愛のないセックス‥。。

    私は、今片思い(既婚男性)をしてる人に恋をしています。。相手には私の心の気持ちを知っています。。 でも、それは好きになってはいけない人なんだって事なんだよね、相手の方も私を傷付けないように接してくれています…。 でも逆に私の事を、幸せな事に愛してくれてる男性(独身)がいるんです。 その方は、すんごく優しくてとっても良い人なんです(*^_^*)けど私は今その方を半分好きって言うかなって言う感じなんです。。独身男性を完全に好きになるには時間(約数ヶ月)がかかりそうで…。   私的には、心の寂しさを埋めたくて、一番好きな人ではなく私の事を愛してくれるその方(独身男性)=(既婚男性の部下)と逢うたびにエッチをしてしまうんです。 エッチするたびにその男性(独身)がどこか心の隙間をうめてくれる様な気がして‥。でまた逢ってセックスの繰り返し‥。でも私の気持ちはその結婚してる人に恋心を持ってしまっているんです。今の状況では私を誰も止められない‥男女の関係になるには一番愛している人なんだけど、でも私を愛してくれる人(既婚男性の知人)ならって思ってしまうんです。そのような、似た様な状況に過去になった方今なってしまっている方はいますか??

  • 結婚や男女の関係

    25歳独身の女です。最近、男女の付き合いや、結婚ってなんなんだろう…と考えてしまいます。 とゆうのも会社では不倫関係の多いこと。 夜もスナックで働いています。お客様も比較的いい方ばかりですが、男女の話になると結婚していても彼女がいたりが普通といった感じです。 私は付き合う男性には浮気してほしくありません。でも魅力を感じて付き合う相手なのだから他の人にモテるのは仕方ないかもしれませんが、男性は必ず浮気するものなんですか? 人それぞれとは分かっていますが、最近、不倫や浮気をしている人が周りで多く、結婚や男女の付き合いって裏切り前提なの?と悲観的に考えてしまいます。今彼氏はいてますが、彼氏もいつか浮気するのかな…とか どうやったら前向きに、悲観的にならずに楽しい男女の付き合いができますか? 色んなご意見聞かせてください。

  • 今の不倫相手と今後も良好な関係を保つには?

    現在、既婚者とお付き合いをしています。 私は、好きになり過ぎないように気持ちをセーブしている感じです。 相手もそういう気持ちでいるような気もしますが、どちらかというと割り切っている感の方が強いと感じます。 相手には子供もいるので、私もその人との結婚は望んではいません。 幸せになって欲しいと心から思います。 状況の変化で、男女の関係はいずれ終わるとは思いますが、 私は相手の事を人として、人生の先輩として尊敬していますので、 肉体関係恋愛関係が終わっても、 お互い避けあう事なく、普通に話ができるような良好な関係でいたいと思います。 結婚しているけど、他に付き合っている人(浮気相手)がいる男性にお聞きします。 男性の心理として、そのような関係を今後もずっと続けていく事は可能でしょうか? 相手とは、今後物理的に距離が離れるので、会う機会は徐々に減って行くとは思いますが。 冷静で客観的な意見が欲しいです。よろしくお願い致します。

  • 男女の関係でないとだめなんでしょうか

    既婚者同士でお付き合いして一年経過しました。 毎日のメールと月1の食事とお酒を楽しむ関係を維持してきましたが、先日二人きりになりたいと誘われてしまいました。 私は最後の一線はどうしても越えられません。 今のままでこの先も楽しい時間を過ごしたいんです。 男性の気持ちとして男女の関係にならないとだめなんでしょうか。

  • 恋の病の治し方を教えて。

    私(女)は、好きになってはいけない人に恋をしちゃっいました。 その相手の方と言うのは、20代後半の方(新婚さん)です。 最初出逢った時は、まだ相手は独身の頃でした。その時は私の中では恋心なんて持っていませんでした。。 で再びその方(男性)と再会したのが、約半年後の事です。 その頃からよく一ヶ月に1回程度の割合で逢う様になり、私的には仕事している姿(男性)を見てになぜか魅かれていってしまったのです。 お互い挨拶程度の会話ぐらいでお互いプライベートの事は一切話さない状況の中でした。 何せ社員とお客さんの関係ですので。 でまた月日が経って、ある日また相手の方と再会した時に、相手方の指を見たら(薬指に指輪)をしている事に気付き(あっ結婚しちゃったんだな)って思ってしばらくその時は放心状態でした。。まぁしょうがないかなってね(^_^;) でも、気持ちを切り替えるのに今の状況では新しい恋に出逢えません m(__)m 最近では、なぜか精神的に情緒不安定になってきて気が付いたら泣いている自分がいるんです。。その方に逢いたくて(>_<) 好きになってはいけない人(既婚者)に恋しちゃった方はどの様にして、気持ち的にその人の事を忘れる事又は、切り替える事ができたんですか?? やっぱり新しい異性との出逢いですよね??

  • 男女の友達関係…    

    男女の友達関係…     一昨年、友人の紹介で一つ年上の会社員の男性と知り合って、デートしたり仲良くしてました。    告白もされたんですが、その時は直ぐに返事が出せず曖昧な感じで終わっていました。その後も遊んだり食事したりしてたけど、私も仕事も忙しくなってしまい彼に連絡が余り出来ずで、疎遠になりました。   一年後に勝手ですが、急に会いたくなって連絡をしたら飲みに行くことになりました。しかし、彼は結婚をすると報告されました。 でも、私の事も今も変わらず好きだよ…と。もしも、今もう一度告白したら付き合ってくれる?結婚してくれ?と聞かれ、キスもされました。そんな事できないよと答えましたが、正直困惑してしまいました。 彼の事、気になっていたし…でも軽い人なのかな~って??         皆さんは、昔恋愛関係に少しでも近づいた人と相手が結婚決まったなどでも友達として会ったりする事はどう思いますか?やっぱりダメですょね?