• ベストアンサー

20代女です。性欲が強くて困っています。

20代半ばの女性です。 去年から生理不順が原因で産婦人科に通っていますが、5日前から性欲が強くて困っています。 いっぱい、おりものが出るんです。 気になる人のことで妄想しまくりなんです。 これって性欲に関係があるんですか? 気になる男あり、彼氏なし、SEX経験なし、妊娠なしです。 現在、カウフマン治療をやっていて、薬はプレマリン錠0.625mg、プリモルトNを服用したりしています。 性欲のことをかかり付けの医者に言ったほうがいいのでしょうか? 働いていますし、本当に困っているのでご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.4

プレマリン錠の副作用には,帯下増加、不正出血、経血量の変化等がありますからおりものは関係がありそうですね.両方の薬には性欲の副作用は報告されていません. こういう所で聞いたらどうでしょう.  http://bbs6.sekkaku.net/bbs/216209.html  http://www.kao.co.jp/laurier/qa/00/03/004.html

その他の回答 (5)

• ymnmte
回答No.6

あのう、困っている事が、薬の副作用を心配しているのか おりものが多い事なのか、性欲の処理の仕方か、 よく分からないんですが 性欲ならオナニーで解消できませんか? 私は、おりものが多い日のほうがうまくオナニーできます。 もし一度もしたことが無いなら、慣れるまでは手が疲れるだけ かもしれませんが、いろいろな方法でチャレンジしてみて下さい。 他の動物と違って、人間は年中発情期だから 性欲を処理するのも大変ですよねぇ。 男性と同じくらい、女性の性欲の情報もオープンになってほしいものです。

noname#129050
noname#129050
回答No.5

こんにちは。 プレマリンは卵胞ホルモン剤、プリモルトNは黄体ホルモン剤です。 カウフマン中は基本的には排卵しませんが、卵胞ホルモン剤の影響でオリモノは増えますよ。 性欲は...薬とは関係ないと思います(^_^;) 相談されて困っている医師の顔が浮かぶようですが、一応相談してみます? 女性同士の方が言いやすければ、やはり他の方の仰るように女医に相談するのがいいでしょうね。

• na-cci
回答No.3

回答者1さんの補足しますね。 意思=医師 ベター=より安全性を重視した選択であるという意味 問題がないであろうとの意味です。 ちなみに質問者さんも 医者な言った=医者に行った どちらも誤字が多くて失礼ながらちょっと面白かったです(^^;)

• jaizo
回答No.2

急を要すると思いますのでとりあえず上記の事項はすべて、専門家である産婦人科の医師に伝えましょう。 きっと対応策を打ち出してくれますよ。

• kapox
回答No.1

同性の意思のおられる婦人科を受信されるのが、ベターだと思います。

noname#26936
質問者

補足

ベターとは何でしょうか?医者な言ったほうがいいって事ですか? 理解できないので、分かりやすいアドバイスをお願いします。 悩んでいます。