jaizoのプロフィール

@jaizo jaizo
ありがとう数41
質問数33
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
39%

質問しつつ答えます

  • 登録日2005/03/17
  • 20代女です。性欲が強くて困っています。

    20代半ばの女性です。 去年から生理不順が原因で産婦人科に通っていますが、5日前から性欲が強くて困っています。 いっぱい、おりものが出るんです。 気になる人のことで妄想しまくりなんです。 これって性欲に関係があるんですか? 気になる男あり、彼氏なし、SEX経験なし、妊娠なしです。 現在、カウフマン治療をやっていて、薬はプレマリン錠0.625mg、プリモルトNを服用したりしています。 性欲のことをかかり付けの医者に言ったほうがいいのでしょうか? 働いていますし、本当に困っているのでご返答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26936
    • 妊娠
    • 回答数6
  • マウスの動きがおかしい

    タイトルどおり、マウスの動きが鈍く、 うまく動きません。 動かすと右上の「閉じる」ボタンのところまでいってしまったり、左端にいってしまったり・・ 思うように動きません。 どこをなおしたらいいのでしょうか? WIN ME です

  • こち亀記念ストラップ

    こち亀の単行本が一億三千部突破した記念にストラップが作られ、書店に無料配布されていました。 一個貰いましたが、あれは一種類だけなのでしょうか?

  • 引力って何?。

     物そのものに重力はあるという当たり前の問題なのですが、どうにも解せないんです。  物そのものに重力が発生しているというのはどういう事でしょうか?。どうして物そのものに何かを引き押せる力が発生するんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • ewew
    • 物理学
    • 回答数6
  • 五年ほど前にボンボンで連載していた漫画を探しています。

    タイトルも作者名も覚えていません。 たしか、五年ほど前で掲載雑誌はボンボン (コロコロではありませんでした。)だった気がします。 ・主人公は銃のような武器を持っていて「キレツ キテレツ キキテキレツ」 と言うとビーム(?)が発射されます。 ・妖怪達を友達のように従えていてその内の一人(一匹?)の名前は 「てやんでい」と言います。 ・敵の名前は「カルマ」と言います。 ・ドリームキャストでゲームが出るとのことだったので、 ちらりと探してみましたが見つかりませんでした。 暇つぶしに本屋へ立ち寄り、パラパラとめくって読んで 「あ、面白い。」と思いました。 単講本を買おうと思っていたのですが、そのまま忘れてしまって 今に至ります。 最近ふと思い出して、少し気になっています。 ご存知の方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。