• ベストアンサー

50半ばなのに性欲が衰えない

50も半ばを超えているのに性欲が一向に衰えず困っています。 人に話すと「若さの証明でいいじゃないですか!」と笑われ、羨ましがられて済まされますが、当人にしてみれば結構困った問題です。 妻もほとほと参っていますし、適度に外や自分でも処理はしていますが、通勤途上でも気がつけば妄想にひたっていますし、これがもう少し衰えてくれれば、と思ってしまいます。 性欲を抑える何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140603
noname#140603
回答No.3

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 楽しみましょ。 (^ω^) 私も性欲が有り余っていてキツいです。朝から晩までかわいい女の子とセックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!とそればっかり考えてます。 暇さえあればエロ本やアイドル写真集やアダルトDVD漬けですね。妄想もものすごいです! 夢は女子高生の彼女作ってデート&セックスすること! いつか叶うその日までたくさんの性欲を楽しみましょ! (^∇^)

その他の回答 (2)

• pepe-4ever
回答No.2

羨ましい。 何故抑える必要がある? 理性が性欲に勝っているなら何も問題ない。 分けてくれ。

• goodn1ght
回答No.1

50歳代半ばを過ぎたが、私は困っていません。 70歳代になっても20歳そこそこのお姉ちゃんとするのを目標に、週1回テニスをしたり、毎日3.5kmを泳いだりして鍛えています。