• 締切済み

久しぶりの感情と言いましたが

NO2926141で質問したのですが 気になる人のことで友人に連絡をとったところ グループ交際をしている模様で 私の入る余地がありません しかも 自分の古い友とその人を会わせて交際を進めているようです 相手から見て自分は恋愛対象ではないようです。 この時点で諦めるか 友達になって末永い目でみていくか こんな事を書きながら涙があふれます。 永遠に二人が上手くいく保障も 自分をいつか見てくれる保証もない でも 私にとっては かけがえのない人なんです。 今後 自分磨きでもしろということでしょうか 

みんなの回答

• FreeThrow
回答No.1

そんなに結論を急ぐ必要はないと思いますよ。 交際を進めてると言っても、まだ交際はしてないんですよね? 仮に交際しちゃったとしても、いつどうなるかわからないのが男女の仲です。 なので、今は黙って待つほかないですが、焦った所で仕方ないことでもあります。 ご自分で書かれてる様に、自分磨きが出来るチャンスと切り替えてみてはどうですか? もし、その彼女達の仲がうまくいかず、またあなたにもチャンスが来たとします。 その時に、以前はあなたを恋愛対象と思ってなかったとしても ここであなたがくじけて何の変化も無ければ、そのまま対象外で終わるでしょうし 何かに頑張ってた結果、あなたに魅力を感じるものがあれば、うまく事が運ぶかも知れませんよ? いずれにしても、自分を磨く為の努力や行動は 得こそすれ損はないので、頑張ってみてはどうでしょう? ただし、彼女を作る為とか、女にモテたいなど下心を持ってる間は 決して自分磨きにはならないのをお忘れなく!

pedaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャンスはいつ訪れるか分からないですね 今まで物にしたことがなかったのは準備できていなかったからですね 頑張ります 自分の生活を充実させます。