• ベストアンサー

不倫していた彼女との復縁

不倫していた彼女とやりなおしたいです。 ネットで知り合って、しばらく電話やメールで連絡を取っていた 30歳既婚の彼女と一昨日ようやく会うことになりました。 メールや電話で話した感じでも、もちろん会って話した感じでも お互い強く惹かれあいつき合うことになりました。 しかし、昨日メールをしてみると、彼女の子供がケガをして入院したと いう理由でやっぱり家庭に戻ります。という連絡が来ました。 付き合うことになったとき強く抱き合いキスしたことが忘れられず、 どうしてもやり直したいと思っています。やり直すといっても 付き合うといった翌日にはやっぱりやめるといわれているわけですが。。 そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 私と彼女は同い年です。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

いつでも戻れるから不倫な訳で、執着するのはご法度では? >そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 静かに次ぎのチャンスを待つ。

hidakataka
質問者

お礼

確かにそうですよね。 冷静にならなくてはいけませんよね。 反省します。ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • totogon
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.5

多分、子供さんが怪我をされた事が自分に対しての罰だと思われたのでしょうね。だから彼女はあなたと二度とおつき合いをしたいとは思わないでしょう。

  • yumitechi
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.3

やめて下さい。 彼女は正しいと思います。 質問者さんは既婚者ですか?独身ですか? 不倫により彼女の家庭を壊した場合、質問者さんはどう責任とるのですか? 本当に彼女が好きで、幸せを願うなら、身を引いてあげてください。 最近、離婚も不倫もありふれていて、そんなにめずらしい事ではなくなっています。でも絶対にいい事ではありません。 彼女にお子さんがいらっしゃるなら尚更です。 彼女は自分の感情より子供のためを考えて当たり前なのです。 彼女の決断を尊重してあげて下さい。 実は、私も最近まで不倫&離婚を軽く考えていたんです。 好きになったならしかたないじゃないか・・・と。 でも、身近で浮気が原因で離婚した人がいます。 その時にその人の子供が不安定な状態になったんです。 それを見た時に初めて事の重大さが分かりました。 子供にはどうしても理解などできるわけがないのです。 例え、他に好きな人が出来ても、自分の本当の両親と生活する事が子供にとって一番なんです。 彼女の家庭を壊しても質問者さんは幸せではないはずです。 彼女の家庭を壊す気はないというのなら・・その程度の感情で付き合うのもやめてほしい。

hidakataka
質問者

お礼

そうですよね。 頭ではわかっているのですが。。という状態です。 回答どうもありがとうございました。

  • pe158ke
  • ベストアンサー率24% (30/121)
回答No.2

お気持ちはわかりますが、不倫は違法です。 お相手の方にはお子さんもいらっしゃるんですよ。 その方はご自分の過ちに気づき、家庭を大事にしたいと 思い直したのでしょうから決して悪い道へ引っ張っては いけません。 あなたがお相手の方を想うのなら、ご自分の気持ちを 自省してくださいね。

hidakataka
質問者

お礼

仰るとおりとわかっているのですが、あきらめきれない気持ちも ありまして質問いたしました。 どうもありがとうございました。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

>やり直すといっても付き合うといった翌日にはやっぱりやめるといわれているわけですが。。 >そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 彼女とお互い強く惹かれあっているということですから、彼女の気持ちが不安定な原因をなくすことです 簡単に言えば旦那さんと別れてもらって独身になってもらうことです そうすれば彼女も落ち着いてあなたとのおつきあいをする事が出来るでしょう その次のステップとしては彼女は子供の事が気がかりになるでしょうからあなたは子供と一緒に遊んだりして仲良くなることです そうすれば彼女も安心してあなたとおつきあいができるでしょう

hidakataka
質問者

お礼

不倫自体いけないことともちろん認識しているのですが、どうしても 彼女ともう一度会いたいという気持ちから質問をしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫?

    不倫? ご相談します。49歳、既婚者、子供ありです。家庭は冷え切ってはいますが続いています。 同じ会社の40歳の人でとても気になる人がいます。彼女も既婚で子供もいます。家庭にこのごろ不満がるようです。 先日、2人だけで飲みにいき、キスをしました。それ以上は今回はなんとか留まれましたが・・・ キスをしてから彼女が積極的になってきています。 これから、さき 今までどおりとまではいかなくても、良い関係のままでいきたいとおもっています。 そのためには彼女にはどの様に接していればいいでしょうか?お教え下さい。

  • W不倫復縁できますか?

    前にも質問させてもらったのですが、 私はW不倫している彼のことが割り切れなくなってきて嫌がらせや、奥さんにばらそうとしたりひどいことをしました。 最初は連絡もとってくれなくなったのですが、すごくたまにだったらメールしても良いと言ってくれました。 私は会ったり、メールももっとしたりやり直したいのですが、可能性はあるのでしょうか? メールしても内容は冷たい感じです。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 遠距離での復縁はできますか?

    同じ県ですが、離れていて軽い遠距離です。 ここ一ヶ月お互いの予定が合わず会えていませんでした。 その間電話やメールは毎日のようにしていましたが、 先週の木曜日から連絡が来なくなり、メールと電話をしましたが返ってきませんでした。 そして3日前、彼からメールで 「お互いのために別れた方がいい。」と言われました。 彼は「仕事が忙しくて今は仕事や自分のやりたいことをしたい。」と言っています。 私はこのメールの返信をすぐしましたが、 自身の考えがまとまらず混乱していたため 夜に電話をすることになりました。 夜の電話のやり取りであたしから会いたいことを伝え、 昨日会ってきました。 彼は私のことが嫌いになった訳ではなくまだ好きで、 手をつないだりキスしたり、性交もしたいといっていました。 しかし、今後付き合っていく中で自分がやりたいことが多いことで 傷つけるかもしれないと思い手遅れになる前にこのような 結果をだしたと言っていました。 私はまだ彼が大好きです。 昨日自分の気持ちを素直に伝えましたが、彼の決意は固く、 別の方法として友達にはなれないのかと聞きましたが 「そっちが絶対に辛くなると思う」といわれ、駄目だといわれました。 彼は決意は固いようですが、抱きしめてきたりキスしたり手をつないできたりしました。 何度か拒否をしましたが、まだ私は彼が好きなこともあり拒めませんでした。 帰り際、まだ私は気持ちを抑えられず何度か気持ちを伝えました。 そうしたら彼は「連絡はしていいよ。」と言いました。 帰り際以外にも、 「アドは変えようとは思っていないから連絡はとれるけど 送るかどうかはわからない。でも急に送ったらどうする?」 など私が可能性を信じるようなことを言っていました。 昨日会ってくれたことへの感謝のメールを送りましたが、 これからメールを送ってもいいのでしょうか? 私はまだ彼が好きで、できればヨリを戻したいとおもっています。 連絡をしていいということは可能性を信じてがんばってもいいのでしょうか? あと会ったときの彼の対応はまだ気持ちがあるからだと思っていいのでしょうか? 長文に目を通して頂きありがとうございます。 自分だけでは答えがでなくて悩んでいます。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • どこからが不倫?

    既婚者同士の付き合いでどこからが 不倫だと思いますか? 電話やLINE 食事に2人で行く 飲みに行く ドライブ キス など あなたならどこまで許せる? 人それぞれ違う意見があると思います。

  • プラトニックでも不倫ですか?

    お互いに既婚者ですが、相思相愛の彼がいます。 あるサイトで知り合いました。毎日たくさんのメールをやりとりして 時々会ってますが、プラトニックです。 世間で言う不倫の関係になると終わりそうでこのままでず~っと続いていけたらと、お互いに思ってます。 心だけ求め合ってもやっぱり不倫なのでしょうか?

  • 不倫 復縁

    宜しく御願します。私は40歳小学生の子供二人を持つ会社経営者で結婚して14年の既婚者です。彼女は未婚で36歳です。付きあいは友達の飲み会で知合って七年です。初めから既婚で家族仲も悪くないと話して居ました。世間では不倫と言われますが、私は何処に行くのも一緒でした。他社の慰安旅行・パーティー・僕の友達家族との付きあい全て一緒でした。親しくないひとは、嫁さんと思ってる人も居たぐらいです。(友達の奥さんは彼女と付きあう代わりに嫁さんとは一生付き合わないよて言われていました)彼女は周りには内緒でした。会社も半年前に支店を出し、彼女には事務員で来て貰ってました。ところが、彼女の家族に不倫がばれたみたいで(彼女は親と同居)、彼女が家族より問詰められ、不倫してるとも、してないとも答えられず、黙ってしまったみたいです。(金曜日夜の事)明けて月曜日に別れを告げられました。 そこから一ヶ月半、説得をしましたが、事態は変わらずでした。昼ご飯は二人で毎日、食べましたが、手を触れる事も許されませんでした。そのうち私がジタバタして、嫁さんに好きな人が居るとかも告白してしまったりしました。余計に事態は悪化しました。もう駄目だと思い、私から別れを言いました(会社も辞めて貰いました)彼女の幸せを考えて、お見合いを彼女が親から言われてたので、会社に来て辛い顔を見るのも辛いし、あなたが、決めたなら、お見合いして幸せになり、もし結婚して駄目になったら戻って来たらいいよと、精一杯のやせ我慢で。しかし三日後に会いたくて彼女の家の最寄り駅近くで待ち伏せをして、四日後に会えたのですが怒らすだけでした。あまりにも罵倒されて、その日は我慢出来たのですが、翌日、彼女を困らす・脅かすようなメールをしてしまいました。それから三日後、私も冷静になり、馬鹿なメールをした事と七年間の感謝と迷惑を掛けない旨のメールをして死のうとしたのですが、死ねず、それから諦めて徐々に元気を取戻しつつ有ります。(困らすメールをした翌日に共通の知人から聞いたのですが、彼女は私が誰にも相談出来ずに頭がおかしくなってるから、話を聞いたげてて言われて電話をくれた事も有りました。)でもショックでした、心の支えと、仕事のパートナーを一期なくしたので。最後のメールをしてから一ケ月です。来月は僕の誕生日で十二月彼女の誕生日です。 何とか戻りたいです。今までにも一年に一度は別れ話しをされていました。その度にすがって、一緒に居てもらいました。でも今回は彼女の決心も固いです。でも縁りを戻したいです。何か戻れる方法とか経験を教えて下さい。 自分勝手でわがままで、気分を害される人も居るかと思いますが。覚悟をして毎朝、一番に彼女の幸せを祈っている自分と戻りたい自分が居ます。 戻りたいです。

  • 不倫を断ち切りたいけど彼が追いかけてくる

    私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。 さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』 といった終わりたい文面を送りました。 でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。 実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります… 仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので… 彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

  • 不倫 断ち切れなくて 第2弾

    一昨日このタイトルで初投稿させていただき皆さまからお叱りを受けました。 ありがとうございます。昨日忙しくお礼を全ての人にできてなく申し訳ありません。今日記入したいと思います。 先日の彼女とは別れることになりました。 もう会いたくないし話したくもないという14文字メールきました。 前の投稿で書きましたが盆前から決裂中で捨て台詞を吐いてましたが怒り狂ってるようです。 いくら不倫とはいえ10年以上共にした相手にこれはないだろうと思い、返事はしておりません。 最後にありがとうくらいメールに書けと言いたいですよ 当然携帯は拒否にしました。いい機会なので解約しようと思います。 今まで何度も決裂ししばらくして相手から連絡は再々ありましたが今回はさすがにできないだろうししてこないと思います。 昨日彼女は子供にばれているのではとか心配しました(100%ばれてますが)が終わったことだし 今からは何もないわけだし大丈夫でしょう。ちょっと家で携帯やりすぎたかと今思いますが...... タイトルで書きましたが不倫以前からの歴史にこだわってまし、お互い家が車では近く そこら中一緒に行った思い出の場所もあるため割りきれるか心配でしたが、相手の本性見た感じで助かりました。好きが吹き飛びました。 頭にきてるので悪いことばかり書きましたが、10年以上ほんと楽しませてもらったし旅行も20回、いい思い出作ってもらったことは感謝しています。30代から40代全てが充実してました。 来週からは心機一転仕事に家庭に打ち込んでいきます。 お互い相手にはばれず皆さまから指摘いただいた修羅場にはならずに終わりました。 ありがとうございました。