• ベストアンサー

不倫していた彼女との復縁

不倫していた彼女とやりなおしたいです。 ネットで知り合って、しばらく電話やメールで連絡を取っていた 30歳既婚の彼女と一昨日ようやく会うことになりました。 メールや電話で話した感じでも、もちろん会って話した感じでも お互い強く惹かれあいつき合うことになりました。 しかし、昨日メールをしてみると、彼女の子供がケガをして入院したと いう理由でやっぱり家庭に戻ります。という連絡が来ました。 付き合うことになったとき強く抱き合いキスしたことが忘れられず、 どうしてもやり直したいと思っています。やり直すといっても 付き合うといった翌日にはやっぱりやめるといわれているわけですが。。 そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 私と彼女は同い年です。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.4

いつでも戻れるから不倫な訳で、執着するのはご法度では? >そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 静かに次ぎのチャンスを待つ。

hidakataka
質問者

お礼

確かにそうですよね。 冷静にならなくてはいけませんよね。 反省します。ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• totogon
回答No.5

多分、子供さんが怪我をされた事が自分に対しての罰だと思われたのでしょうね。だから彼女はあなたと二度とおつき合いをしたいとは思わないでしょう。

• yumitechi
回答No.3

やめて下さい。 彼女は正しいと思います。 質問者さんは既婚者ですか?独身ですか? 不倫により彼女の家庭を壊した場合、質問者さんはどう責任とるのですか? 本当に彼女が好きで、幸せを願うなら、身を引いてあげてください。 最近、離婚も不倫もありふれていて、そんなにめずらしい事ではなくなっています。でも絶対にいい事ではありません。 彼女にお子さんがいらっしゃるなら尚更です。 彼女は自分の感情より子供のためを考えて当たり前なのです。 彼女の決断を尊重してあげて下さい。 実は、私も最近まで不倫&離婚を軽く考えていたんです。 好きになったならしかたないじゃないか・・・と。 でも、身近で浮気が原因で離婚した人がいます。 その時にその人の子供が不安定な状態になったんです。 それを見た時に初めて事の重大さが分かりました。 子供にはどうしても理解などできるわけがないのです。 例え、他に好きな人が出来ても、自分の本当の両親と生活する事が子供にとって一番なんです。 彼女の家庭を壊しても質問者さんは幸せではないはずです。 彼女の家庭を壊す気はないというのなら・・その程度の感情で付き合うのもやめてほしい。

hidakataka
質問者

お礼

そうですよね。 頭ではわかっているのですが。。という状態です。 回答どうもありがとうございました。

• pe158ke
回答No.2

お気持ちはわかりますが、不倫は違法です。 お相手の方にはお子さんもいらっしゃるんですよ。 その方はご自分の過ちに気づき、家庭を大事にしたいと 思い直したのでしょうから決して悪い道へ引っ張っては いけません。 あなたがお相手の方を想うのなら、ご自分の気持ちを 自省してくださいね。

hidakataka
質問者

お礼

仰るとおりとわかっているのですが、あきらめきれない気持ちも ありまして質問いたしました。 どうもありがとうございました。

• IceDoll
回答No.1

>やり直すといっても付き合うといった翌日にはやっぱりやめるといわれているわけですが。。 >そんな彼女と付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 彼女とお互い強く惹かれあっているということですから、彼女の気持ちが不安定な原因をなくすことです 簡単に言えば旦那さんと別れてもらって独身になってもらうことです そうすれば彼女も落ち着いてあなたとのおつきあいをする事が出来るでしょう その次のステップとしては彼女は子供の事が気がかりになるでしょうからあなたは子供と一緒に遊んだりして仲良くなることです そうすれば彼女も安心してあなたとおつきあいができるでしょう

hidakataka
質問者

お礼

不倫自体いけないことともちろん認識しているのですが、どうしても 彼女ともう一度会いたいという気持ちから質問をしました。 回答ありがとうございました。