• ベストアンサー

Adobe Reader8について

Windows XPを使用しています。Adobe Reader8をダウンロードしました。インターネットで検索した項目にPDFとありますので、右クリックして「新しいウインドウで開く」を選択すると開きません。左クリックですと表示されます。Adobe Reader7のときは右クリックでも表示できました。右クリックで表示できるようにするには何をしたらいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230396+002 Internet Explorer で PDF ファイルを表示するための設定について(Windows 版 Acrobat 8/Adobe Reader 8) http://support.adobe.co.jp/faq/faq/ptroublefaq.sv?PROD2=020 http://www.adobe.com/jp/products/reader/productinfo/faq/#q18 - よくある質問 -Adobe Reader サポート

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。ちょっと難しいようですが、トライしてみます。