• 締切済み

眉毛が薄くなって来たのですが・・・・・

年齢とともに当たり前の歳ってありますか? 独身の♂ですが、以前は長く濃くて逆八の字型だったのが、短く薄く水平になっています。 血液検査では総コレステロールが260ぐらいなのを除いて、異常の項目はありません。病院に行くとしたら皮膚科ですか? 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2star
回答No.1

こんばんは! 年齢が分かりませんが・・・・お若いのでしょうか? 人によっては歳と共に髪の毛と同じで薄くなったり白髪になったりしますよ。 とても気になりますか? あまり気になるようでしたら美容形成外科ではないでしょうか・・・!

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。