• ベストアンサー

曲名教えて下さい!

デパートの中で聞きました。 こんな曲です。 ドーラシ♭ドファーーーシ♭ラソラソーファーミーファーーー シ♭ーラーソシ♭ラーソーミーファーーー・・・  穏やかでアンダンテかアダージョっぽい曲でした。フルートがこの旋律を吹いて弦楽とアンサンブルしているようでした。 私が思うに室内楽曲かなという気がします。 どなたかお分かりの方教えて下さい!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.2

グルックのオペラ「オルフェオとエウリディチェ」の「精霊の踊り」ではないでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/PICCOLO/P-2-85.htm

pimik
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!!やっとすっきりしました☆ 大感謝です!!

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

検索者自身が、画面上の鍵盤で直に音を鳴らして検索します。 「クラシック音楽 検索エンジン」 http://iwamura.home.znet.com/kbdif/kbdif_j.html 曲が見つかることを祈っております^^

pimik
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索したのですがこの曲は見つかりませんでした。 せっかく教えて下さったのにすみません。