• 締切済み

この曲は?

デパートで流れていました。こんな曲です。      ドーラシ♯ドファーーシ♯ラソシ♯ラーソーミーファーーシ♯ーラーソシ♯ラーソーミーファー・・・という感じの曲です!フルートでこのメロディーが演奏されていました。室内楽のような気がします。 多分、有名な曲だと思います。お分かりになる方教えて下さい。 

みんなの回答

回答No.4

すべてのシに#??? そんな曲はないと思います。

pimik
質問者

お礼

間違いだらけの質問で申し訳御座いませんでした。 ありがとうございました。

pimik
質問者

補足

すみません!♭でした!!焦っていたので間違えました! 本当にすみません!

回答No.3

フルートでシにフラットのヘ長調ならばなんとなく『精霊の踊り』に聞こえなくもないけどシにシャープ??なんでしょ? テンポとか拍子がわかれば知ってる人いるかもしれませんね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/hirotta/bgm%20gluck-a.htm
pimik
質問者

お礼

シの♭でした!!すみません! グルッグ「精霊の踊り」聴きましたが少し違うようです。 ありがとうございました。

• terminalx
回答No.2

>ドーラシ♯ドファーーシ♯ラソシ♯ラーソーミーファーーシ♯ーラーソシ♯ラーソーミーファー ♯はどっちにかかっているんですか? あと小節またぐごとにスペースなりドットなりいれてくれると分かりやすいです

pimik
質問者

お礼

間違いだらけの質問で申し訳御座いませんでした。 ありがとうございました。

pimik
質問者

補足

すみません!初めからやり直します! えっーとですね、全てのシに♯がついています。(分かりにくくなるので省略します)小節の区切れごとに.を入れてみました。 ドーラ↓シドファ↑ーー.シラソラソーファ↓ーミ↑ーファ↑ーー.シーラ↓ーソシラーソーミーファー・・・ という感じです。

noname#231526
noname#231526
回答No.1

#はシについているのですか?? また、オクターブの上下が分からないので、それも教えてください。

pimik
質問者

お礼

pimik
質問者

補足

すみません!初めからやり直します! えっーとですね、全てのシに♯がついています。(分かりにくくなるので省略します)小節の区切れごとに.を入れてみました。 ドーラ↓シドファ↑ーー.シラソラソーファ↓ーミ↑ーファ↑ーー.シーラ↓ーソシラーソーミーファー・・・ という感じです。