• 締切済み

プジョーのCMの曲

車のプジョーのCMで,フルートでCM曲が流れていますが,誰が演奏しているか,また,何と言う曲かわかりますか?わかる方は,どうぞ,教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

プジョーのCM曲は、TV-CM専用に作成されたものだそうです。 作曲されたのは、瀬川英史(せがわえいし)さんで、 中嶋朋子さん、小野孝之さん、emaさんの4人で 構成されているバンド“Fleming pie”として活動されています。 http://www.peugeot.co.jp/cm/0204/index.html http://www.flemingpie.com/

参考URL:
http://www.peugeot.co.jp/cm/0204/index.html
Donald-brigitte
質問者

お礼

Rikosさん、ありがとうございました。 あのCMが流れるたびにフルートの音色に惹かれて、何をしていてもテレビの方を向いてしまいます。

関連するQ&A

  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車(多分HONDA)のCMで使われてる曲、教えてください!!

    たしかホンダのCMだったと思うのですが... ファゴットの演奏から入る曲なんですが (たたた~ん たたた~ん たたたたた~ん) てな感じで、ほのぼのするような曲です。 多分、木管のアンサンブルかなんかの曲だと思うのですが。 とにかく車のCMで使われている曲です!!

  • プジョー1007

    プジョー1007のCMで、使われている音楽が知りたいです。 カオナシみたいなモンスターが登場するアニメが入ってるCMです。プジョーのCM音楽はいつもかっこいいですね。 どなたか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プジョー

    先日 デパートの地下駐車場で すごくかっこいい車を見つけました ネットで調べたら プジョーという車でフランス車らしいです 次買う車は絶対プジョーがいいって思いました だけど僕はまだ二十代前半なんですけど プジョーははたして似合うのかと不安です 女性に聞きたいのですが 彼氏や 若造がプジョーに乗っていたらどう思いますか まわりにも相談したんですけど 目立つし 故障も多いから国産にしろって言われました プジョーに乗ってる人の意見も聞かせてください ちなみに僕が欲しいのは プジョー306っていう車種です

  • プジョーのCMで使われている曲の楽器名

    206SWのTVCMで流れている曲に 高音で管楽器のような音色が聞こえると思うのですが この楽器は何という名称のものなんでしょうか? 曲の参照にプジョーさんのページ http://www.206sw.com/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲について教えてください。

    車のCMの曲について教えてください。 ピアノの曲で近現代っぽい感じでして、作曲者か演奏者かが小さく書かれていましたが、メーカー名なども失念してしまい、わかりません。 CM自体も5月いっぱいで終わってしまったようです。 このくらいの情報しかないのですが、おわかりになりませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルートと弦でできる曲をさがしています!

    フルートと弦楽アンサンブル(vn2,va1,vc1)で 演奏することになり曲選びに大変困っています>< 本来フルートのためでない曲でもフルートで演奏してみるとおもしろい! というような曲も大歓迎です。 ご存知の曲がありましたらおしえてください。

  • プジョーについて聞かせてください。

    プジョーのクルマを、最近たくさん見かけるようになりましたね。今一番勢いのある外国車メーカーだと思います。 そこで、皆さんが持っているプジョーの印象や良いところ、良くないところを聞かせてください。 会社のことやクルマのこと、メンテのこと、なんでもかまいません。お願いしますm(__)m。

  • プジョー1007のCMのデザイナーについて

    現在TVで放映されている「プジョー1007」のCMについての質問です。 シュールなアニメと実写の合成(?)のようなもので、主人公の男性が道路を持ち上げて、渋滞を一掃したり、最後にはモンスターのようなキャラクターが太陽を食べてしまうというものです。 このアニメを手がけているのは、どこの国の、何というアーティストでしょうか?もし、このアーティストに関連するホームページなどありましたら(プジョーの公式ホームページ以外で)それも教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM