• 締切済み

Media CenterでDVD再生が出来ない

NECのノ-トでGタイプをXPからアップグレ-ドVistaにしましたが Media Centerでもう一台のPCではDVDの再生のボタンが出て再生できますが 此のPCはそれが表示されません。グラフィックボ-ドとかハ-ドディスク の容量とかあるのでしょうか。メモリは756MでHDの空きは15GBです Win Inter ビデオでは問題なく再生できます 内蔵DVDはス-パ-マルチタイプです

• jinbun
  • お礼率31% (161/504)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLによると、古いグラフィックハードウェアが WDDM ドライバでサポートされていないためとのことですが、Vistaベータ版用での検証のようですからVista正式版ではどうかわかりません。

参考URL:
http://barca.daa.jp/archives/2006/06/vista-beta2.php