• ベストアンサー

インタ-ネット接続

OSはXPでPCのハ-ドディスクの不具合でOSを別のハ-ドディスクにインスト-ルしたいのですが、 インタ-ネット接続設定は何処からコピ-したらよいですか?ウェブサイトのお気に入りもコピ-したいのですが?それとマザ-ボ-ドは同一ですが、OSの認証はまたやるのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

XPのバックアップ(お気に入りなど)は参考URLをご覧ください。 他に文書・音楽・画像データや年賀用住所録、デザインデータも外部メディアにコピーか書込み保存します。 メーカー製OEM版OSの場合認証不要の場合が多いですが、製品版なら電話認証します。 >別のハ-ドディスク >マザ-ボ-ドは同一 別のPCでしたらメーカー製OEM版OSの場合ライセンス違反でインストールできません。(PC環境が違うとリカバリCD-ROMがエラーで弾かれる) 製品版なら元のPCを使わない限り新PCにインストールできます。電話認証

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/point/backup.mspx

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

接続設定は最初からやり直して下さい。 お気に入りは以下の場所にありますのでそれをコピーします。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Favorites