• 締切済み

褒めてもらいたい私?

私の職場の上司は、とてもクールです。仕事は、出来てあたりまえ、出来ないのは、要領が悪い?自分が悪いって感じです。 理論凄然です。でもたまには、褒めてもらいときもあるのです。 ご苦労様、お疲れ様は、あってもよくやったは、一度もありません。 自分では、頑張っているのですが特に私には、厳しいです。 どうしてと聞きたくなるときがあります。 なんだかいやになりました。こんな時ポジティブに考える方法教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あなたを将来有望と見込んでの叱咤激励です。

kakmama
質問者

お礼

うーん そうなのかな? 他の人には、やさしいのですよ。私にだけ厳しく冷たいです。 嫌われているのでは、ないかと思う時もあります。 叱咤激励と思い頑張ってたころもあったのですが。。。。 疲れています。少しは、褒めて欲しいの。 ありがとうございました。