• 締切済み

親にイライラ

私は実家住まいで、半年~1年以内に今の彼氏と結婚予定で家を出る予定なのですが、現在、親との会話にイライラしてしまって仕方ありません。 どうしたらいいのか。 特に母親は、私が週末に彼に会いに行かないと、「ねぇ喧嘩したの?」と毎回毎回聞いてきて、「してる」とか「してない」ときちんと答えても、「うるさい」と言って答えなくても、毎回聞いてきます。 何なんでしょうかこれは・・・

みんなの回答

• tamarou
回答No.1

親ってのはそんなもんですよ。 細かい事でしつこくきて、子供としては正直めんどい。 でも、もうすぐ家を出るんだから、今まで育ててもらった恩返しにちょっと我慢して優しくしてあげては?

furufururu
質問者

お礼

はぁ~そうですね。 ありがとうございました。