• ベストアンサー

足がみじがいです

足をのばすストレッチなど食べるといい物があればぜひおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>ストレッチなど食べるといい物があればぜひおしえてください ⇒ストレッチは食物ではないけど・・・・・。 足を伸ばすって、事故のリハビリで? 年齢は? 

banana125
質問者

補足

説明不足ですいません。ただ背がひくくて足が短いだけです。なにかいい方法があればおしえてください!17歳の男性です。