• ベストアンサー

中古ブローブ

みなさん、教えてください! 野球のグローブを2年前に処分したのですが、 今、期間限定でグローブが必要な事態があるのですが、 わざわざ新しいグローブを購入するのももったいないと思い どうにか中古でもいいので、安く手に入る方法は ないでしょうか? みなさん、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず。全国チェーンの中古屋ということで (あなたがどこに住んでいるかも分かりませんので・・) ハードオフ系列の”オフハウス”をお勧めします。 店舗情報はこちらからどうぞ。 HARDOFF HOME PAGE http://www.hardoff.co.jp/ 中古スポーツ用品も取り扱っていますので、みつかるかもしれません。 もっとも、グローブは直接身につけるものなので・・・数は少ないかもしれません。 その他、いくつかリサイクルショップを巡れば見つかると思います。 なお、ドンキホーテなどでも3~4000円くらいから売っていたと思います。

takuya1980
質問者

お礼

ありがとうございます!こういったお店があるの初めて知りました! 早速、探してみます。